てぃーだブログ › ねこまるZ › お仕事ですだ! › WiLLまるまってな~い!

2010年05月19日

WiLLまるまってな~い!

 さっきポストを覗いたら、届いていました。掲載誌。

 WiLLまるまってな~い!
         月刊『WiLL』6月号増刊「小沢一郎を裁く!」


    まだ開封してないので、さすがのまるまりやさんのWiLLも、

    この状態ではまるまれませんな…w


    猫丸のイラストは、P67。

    自民党参議院議員 西田昌司氏の論文中にありまする~。

    見てね~♪ 読んでね~♪ 買ってね~♪




同じカテゴリー(お仕事ですだ!)の記事

Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 12:53│Comments(2)お仕事ですだ!
この記事へのコメント
買いましたよ~
Posted by つくちゃんつくちゃん at 2010年05月19日 13:22
>つくちゃん

ありがとうございます~。

この状態での発送・・・w
ポストを開けて、ギョッとなりましたよー(爆)
配達の人にもアピール、ですね。
今、封を開けてパラパラ見たら・・・
もうまるまってきた!
Posted by 猫丸 at 2010年05月19日 14:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。