てぃーだブログ › ねこまるZ › 植物 › 街路樹は・・・

2010年04月22日

街路樹は・・・

      パパヤーーーッ! ヽ( ^Д^ )ノ ♪

  街路樹は・・・
     初夏だなぁ・・・! 只今の気温、すでに28℃


     …なに、東京はまた10℃だって? みんな大丈夫かー?
   
     テレビの中でアマタツ気象予報士がダウン着てるー!ホェ~





同じカテゴリー(植物)の記事
台風2号の後始末
台風2号の後始末(2011-05-30 10:21)

お花見のススメ!
お花見のススメ!(2011-04-02 14:15)

ダイコンの花
ダイコンの花(2011-02-17 09:46)

カンヒザクラ満開!
カンヒザクラ満開!(2011-02-07 10:43)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 10:07│Comments(6)植物
この記事へのコメント
昨日は25度を超えて、ほとんどTシャツでOkだったのに…
今日は8度以下まで落ちるらしいぞ、セーター着てるぞ > 俺
Posted by Ita at 2010年04月22日 14:46
>Ⅰtaさん

8℃!?真冬ぢゃん!
日替わりで15℃以上の変化はキツかろうに…
風邪ひくなよ~。
こっちは、湿った風が吹いてて蒸し暑いよ。
おまけに空がゴウゴウ、五月蠅い。
昨日、こんなんが↓普天間に来たらしい。

http://freetraveler.whitesnow.jp/usaf-c17.htm

ちうごくが近海をチョロチョロしてるからかなぁ(ムカムカ)
Posted by 猫丸 at 2010年04月22日 16:19
ほ~、「パパ、いやぁ~ん」か。
 
   
その場でかじって食うのはうめぇじゃんね。
こちらにはないさ。。。てやんでぇ~!!
Posted by アヤのパパ at 2010年04月22日 17:36
今日はそこまで下がらなかった > 気温
でも、明日以降も低温だと orz

まぁいやなこともあろうが、今年の前半はこのイベント↓ですよ > Kao
http://hayabusa.jaxa.jp/
JAXAにはリアル真田さんがいたんだよ(笑)
Posted by Ita at 2010年04月22日 20:06
>アヤのパパさん

オ、親父・・・(爆)

青いパパイヤは、野菜だからね、
ナマでかじるのはちょっと…W
炒めるとウマイよー。

「じゃん」と「てやんでぇ」、練習中ですね。
でも、ちょっと・・・なーんか違うぢゃーん(爆)
ガンバレ~
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2010年04月22日 20:34
>Ⅰtaさん

こんなこともあろうかと、はやぶさくん!ね。
JAXAガンバレ~!
応援してるっす~♪

明日は、こっちも気温が下がって
21℃だって・・・ブルル・・・W
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2010年04月22日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。