てぃーだブログ › ねこまるZ › 植物 › 青・黄・緑!

2009年11月25日

青・黄・緑!

 青・黄・緑!
  きょうのお天気、ピッカピカーーーーッ!

  光頭会のおじぃたちより、

  ピッカピカーーーーーッ!

  只今の気温27℃~! Tシャツ脱いでタンクトップにしたw




同じカテゴリー(植物)の記事
台風2号の後始末
台風2号の後始末(2011-05-30 10:21)

お花見のススメ!
お花見のススメ!(2011-04-02 14:15)

ダイコンの花
ダイコンの花(2011-02-17 09:46)

カンヒザクラ満開!
カンヒザクラ満開!(2011-02-07 10:43)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 10:14│Comments(4)植物
この記事へのコメント
27度の晴天ですか、うらやましいです。
さすが南国ですね。
CO2削減で職場は、冬場が20度設定、夏場が27度設定。
一時的に下げても設定温度に自動的にもどってしまう。
それなら30度まで上がる、18度まで下がるエアコンなんか開発しなければいいのにと思う日々です。
世の中、矛盾だらけ。

タンクトップね~おじさんは大好き
Posted by アヤのパパ at 2009年11月25日 12:28
>アヤのパパさん

本土の会社のオッサンも、
夏はタンクトップと短パンにすれば…
ワハハハー!
冬は…、冬はどうしよっか?
オッサン同士、ピタッと寄り添って仕事を…
ワハハハハハー!

ひとり想像して爆笑しているうちに、
ああーっ、もうこんな時間にっっ(アホ)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年11月25日 18:04
CO2の問題、アル・ゴアがCO2地球温暖化説を破棄したらしいです。
ゴアさん友愛に気をつけて(爆)

今日はまだ比較的マシでしたが、昼過ぎから暗くなるまで現場に出てて、ぬかるみで大変ですた・・・。
昨日雨降りましたんでね・・・。

追伸
アホがまたコピペ投下してきたんで、友愛宣言しときました(爆)
Posted by つくちゃん at 2009年11月25日 22:20
>つくちゃん

エラソーにブッってた癖に…わたしの名はゴア

ぬかるみ?わーっ、ぐちゅぐちゅ遊びたい~(おい

アホコピペ、見たよ~www
なんであんなに必死なん?
レス見て爆笑~。
文章も例によっておかしいし、
アッチの人はイカレてんな、っったく!
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年11月26日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。