てぃーだブログ › ねこまるZ › ねこまるZ-DX! › ねこまるZ-DX!第45回

2009年11月10日

ねこまるZ-DX!第45回

              「赤い物体」
 
 ねこまるZ-DX!第45回
  道の真ん中に赤い物体ハッケン!

  な・・・ナンダ?アレハ・・・???

                                拾ってみた… ら!


 
  タラコだったーーっっ…!

 ねこまるZ-DX!第45回

 
     「オーイ!進ちゃーん!タラコ拾ったぞーーっ!」


 ねこまるZ-DX!第45回 


 
 ねこまるZ-DX!第45回


 ねこまるZ-DX!第45回


  ニコニコして近寄れば、仲良くなれるというものではないようで…w。







同じカテゴリー(ねこまるZ-DX!)の記事
「無害な溶解」
「無害な溶解」(2011-05-26 06:14)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 23:03│Comments(2)ねこまるZ-DX!
この記事へのコメント
見も知らぬヤツがニコニコして近寄ってくるなんて、宗教の勧誘か、変な販売員か、頭お花畑なヤツとしか思えませんですから。進ちゃんの行動を支持します(爆)

座右の銘は、『初めて会ったヤツは敵』です。ツバサ選手の受け売りですが(苦笑)
んでも、単身メヒコに渡って日本人がルチャ・ドールとして登りつめるには、こんぐらいの気構えでいないと、命の保障も無かったと思いますよ。
Posted by つくちゃんつくちゃん at 2009年11月10日 23:12
>つくにゃん

ニャッハ♪1票もらったニャ~♪
赤くてニャれニャれしいやつには要注意ニャら。

(=゚ω゚)ノ
拙者の座右の銘は『是非に及ばず』で御座る。

宗教、販売員、お花畑が声をかけてきた時は
日頃言えない暴言悪口を、
妖しげなインチキ英語で叫びまする(爆)
メヒコは過酷だからなー。ツバサはほんまスゴイ。
Posted by 猫之進 at 2009年11月11日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。