てぃーだブログ › ねこまるZ › ねこまるZ-DX! › 「無害な溶解」

2011年05月26日

「無害な溶解」



                   ・・・この世の終わりのような声がする・・・
    「無害な溶解」

              

              ・・・泣くな、よい子よ。 ただちに影響はないぞよ。w









同じカテゴリー(ねこまるZ-DX!)の記事

Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 06:14│Comments(2)ねこまるZ-DX!
この記事へのコメント
あぅ~♪猫丸クンかわえぇぇぇぇぇ(*´ェ`*)ノ

「メルトは溶ける・・・ダウンは落ちる・・・ですからねぇ・・・(`ー´) クククッ」

ムトウ副社がせせら笑ってる声が・・・(-_-メ)
いっぱい勉強して偉くなって見返してやれw
Posted by @東京 at 2011年05月26日 08:51
>@東京さん

ボトンッと落ちているアイスに集るアリの観察が好きな猫丸です

東電と政府の嘘だらけ、醜い・・・
きょうは呆れ果てて・・・倒れておりますた・・・
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年05月26日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。