てぃーだブログ › ねこまるZ › ねこまるZ-DX! › ねこまるZ-DX!第44回

2009年11月04日

ねこまるZ-DX!第44回

                「誕生日」
 ねこまるZ-DX!第44回

  それは、日頃お世話になったり迷惑かけている人たちに感謝する日。

  だから・・・


 ねこまるZ-DX!第44回
                    苦手な「甘い匂い」を我慢しながら買ってきたゾ(爆)


 ねこまるZ-DX!第44回


 ねこまるZ-DX!第44回
                       82号キャラに変化の兆しか・・・?(・∀・)


 

   いつも応援してくれるみんなにも大感謝!♪ 

   アリガトォーッ! ヽ( ゚ω゚ )ノ  アイシテマースッ!







同じカテゴリー(ねこまるZ-DX!)の記事
「無害な溶解」
「無害な溶解」(2011-05-26 06:14)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 20:00│Comments(10)ねこまるZ-DX!
この記事へのコメント
このQ太郎みたいなのは、82号さん?
スタイリッシュな方なのに・・・
Posted by アヤのパパ at 2009年11月04日 21:21
猫丸さん誕生日おめでとうございます(≧∀≦)
明日、明後日ぐらいに面白いものが届きます(´・ω・`)b
82号さん、罠にかかっちゃった^^;
Posted by プルメロ at 2009年11月04日 21:56
おめでと~
ぶたになったらそれはそれで嫌なくせに(笑)
Posted by Ita at 2009年11月04日 23:18
>アヤのパパさん

そーですよ~w
スタイリッシュ…!あははははー♪
(ゴメン>82号)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年11月04日 23:42
>プルメロくん

ありがとうござーます。
なになになに~?何が届くのかな~?
楽しみだなぁ!
82号はいつもオラの罠にかかって
ぷくぷくと・・・成長中ダ!w
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年11月04日 23:46
>Itaさん

長いつきあいなのにホントにキミはわかってないなぁ。
82号が美味しそうに食べるトコ見るのは
オイラのシアワセなんだよ。
好きなブタと嫌いなブタがあんの(笑)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年11月04日 23:54
おめでとうコメント書こうと訪れたら、ノンフィクションな私がっ!!
@@;

おいしかったよー
順調に肥えているよー

って んもう!

お誕生日おめでとうございます。
LOVE!
Posted by 82号82号 at 2009年11月05日 00:00
>スタイリッシュな82号

アリガトー。
動物園の計りにお世話にならない程度に
健康的に肥えてくださいよw
毎日、普天間一周走るよーに!(爆)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年11月05日 09:47
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます~。

これからも、アホネタにお付き合いください(爆)
Posted by つくちゃん at 2009年11月05日 13:48
>つくちゃん

もう目出度い歳ぢゃないんで、
誕生日なんぞ無視しようと思ってたんですが、
お祝いの品等々、頂戴してしまったので…(苦笑)

いつも本当にありがとうございます~。
つくちゃんの記事、いつも全部コメント書きたいんだけど、
時間が無くて…(;´Д`)スマンことです。
書いてなくても「まったくだ!ヽ(`Д´)ノ 」ってなってますからねー。
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年11月05日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。