てぃーだブログ › ねこまるZ › ねこまるZ-DX! › ねこまるZ-DX!第43回

2009年10月20日

ねこまるZ-DX!第43回

               「オンボロ洗濯機」
 ねこまるZ-DX!第43回
          洗っている途中で一時停止しちゃうので、ボタンを押しなおす…





 ねこまるZ-DX!第43回


 ねこまるZ-DX!第43回
          またボタンを押さないと…!
 

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


  
          ・・・・・・ あっ!


 ねこまるZ-DX!第43回

           

               バカ猫の仕業でした・・・







同じカテゴリー(ねこまるZ-DX!)の記事
「無害な溶解」
「無害な溶解」(2011-05-26 06:14)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 17:39│Comments(4)ねこまるZ-DX!
この記事へのコメント
まぁ〜うまい具合にボタン押すもんですなぁ〜(笑)
Posted by つくちゃん at 2009年10月20日 17:51
>つくちゃん

進ちゃんの様子を見てたら、
なんか得意げだったんで、
関心引くためにワザとやってるっぽいです。
やらしいやっちゃ…(`Д´)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年10月20日 19:23
猫丸さん、進ちゃん連れてきてください・・・
コラッ(パチン)←(叩く音)

僕が代りに叱りました(`・ω・´)
Posted by プルメロ at 2009年10月20日 21:51
>プルメロくん

進ちゃん、あげますよー(爆)

猫はねー、
やっちまったコトなんか速攻で忘れるので、
叩くのは意味ナイんだって。
逆に、性格悪くなっちゃうらしいですよ…(´Д`)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年10月20日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。