てぃーだブログ › ねこまるZ › おぽんぴ風景 › やっと落ちてきた!

2009年06月26日

やっと落ちてきた!

やっと落ちてきた!
            午後4時半頃  雨に煙る交差点

 やっと、むんむん湿気が粒になって落ちてきた♪

 ・・・すこ~し涼しくなった…かな。

 でも、あっとゆーまに止んじゃったぃ。 (゚Д゚)早っ!




同じカテゴリー(おぽんぴ風景)の記事
コクはないのか?
コクはないのか?(2011-02-13 08:45)

起重機の昼休み
起重機の昼休み(2011-01-20 14:24)

沖縄県庁前 4:59PM!
沖縄県庁前 4:59PM!(2010-11-26 23:57)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 17:06│Comments(4)おぽんぴ風景
この記事へのコメント
浦添方面けっこう降ってますよー!
カタブイかも。要注意です!!
ただでさえ金曜の夕方は混むのによー。。
Posted by こまぉ~ at 2009年06月26日 17:32
>こまぉ~さん

那覇市内も、またガシャガシャ降ってきましたー!
雷も鳴ってますー。

みなさん、運転注意してくださいねー。
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年06月26日 17:54
うわ~、田舎を思い出すw

水弾き塗るの必須ですね~。
Posted by つくちゃん at 2009年06月26日 20:50
>つくちゃん

おっと、遅くなりました>れす
沖縄の人たち塗ってるのかなぁ…
車に詳しくないんでわからんす。
塩害も酷そうなんですけどねw
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年06月27日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。