てぃーだブログ › ねこまるZ › ねこまるZ-DX! › ねこまるZ-DX!第24回

2009年04月20日

ねこまるZ-DX!第24回

 「あぶない猫!」

ねこまるZ-DX!第24回



ねこまるZ-DX!第24回
                       ドアをちゃんと閉めてなかった…Orz…


ねこまるZ-DX!第24回

ねこまるZ-DX!第24回

           進ちゃんは、心臓に悪いニャンコだ・・・(´Д`)ドキドキドキ・・・





同じカテゴリー(ねこまるZ-DX!)の記事
「無害な溶解」
「無害な溶解」(2011-05-26 06:14)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 20:19│Comments(2)ねこまるZ-DX!
この記事へのコメント
猫丸さん、心臓、お大事に。。
わかるーー!
走り回る!飛びつく!何にでも首を突っ込む!
ウチのミーは女の子ですが、拾ってから7年に
なりますが、いまだにお転婆です!アラいです。。
流れる水が好きみたいで、わざわざ、流し台や
洗面台に跳び乗って来て、水を飲んだりします。
あれ達はいきなりだからなー。泡だらけの時とか
本当に焦るよー!コンタクト洗ってる時とか。。
Posted by こまぉ~ at 2009年04月22日 16:43
>こまぉ~さん

ご心配ありがとうございます~。
(救心、効いてるのかよくわかんないんだけど
前よりチョットマシかな…)

ミーちゃん!アラいかぁ~(爆笑)
あああああ~全部、おんなじだ~~www
そうそう、食器洗い洗剤で泡アワな時、困るよなー。
引きずりおろしたいのに手がアワアワで
アワワワワッ~~!ヽ(`Д´)ノ だよね。

コンタクト入れる時、力強く腕にスリ~~ってされると
アウ~ッってなって、イラッとくるしーw
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年04月22日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。