てぃーだブログ › ねこまるZ › 今日の、気になる! › ドロボーとおばあちゃん

2009年03月31日

ドロボーとおばあちゃん

30日 警視庁練馬署は、温泉施設のロッカーから財布や腕時計を盗んだとして、
元財務官僚で東洋大教授の高橋洋一容疑者(53)を窃盗容疑で書類送検した。
 

ドロボーとおばあちゃん
 高橋教授って、小泉・竹中氏のブレーンだった人ぢゃん!…ナルホド。


  こういうひとは、君子おばあちゃんに懲らしめてもらいましょう!

  「なにしよるとね!」84歳のおばあちゃん、泥棒を一喝!

  君子おばぁ曰く、

  「(泥棒は)まだ若かったからどうしようかと思ったけど、
ドロボーとおばあちゃん

                            だそーですよ~。




同じカテゴリー(今日の、気になる!)の記事
一斗缶・・・
一斗缶・・・(2011-08-16 23:55)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 14:01│Comments(3)今日の、気になる!
この記事へのコメント
始めまして
お上手ですね
思わず笑ってしまいました」
Posted by 姥桜のかぐや姫 at 2009年03月31日 14:17
盗(や)らないか(爆)

言葉の前後が繋がらないと思うんすがね(苦笑)
>どんな人が持ってるのだろうと思い、盗りました
Posted by つくちゃん at 2009年03月31日 16:16
お返事おそくなりました。すみません(´Д`)

>姥桜のかぐや姫さん
はじめましてです~
ありがとうございます。
へんなブログですがよろしくどうぞ。


>つくちゃん
この言い訳が通用するなら、
みんな泥棒できちゃうよーん(笑)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年04月01日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。