てぃーだブログ › ねこまるZ › 今日の、気になる! › 明日、麻生総理が沖縄に!

2009年03月06日

明日、麻生総理が沖縄に!

明日、麻生総理が沖縄に!


明日、麻生総理が沖縄に!

           総理が沖縄にやって来る・・・。

           進ちゃん、おバカな妄想中~~~!!




同じカテゴリー(今日の、気になる!)の記事
一斗缶・・・
一斗缶・・・(2011-08-16 23:55)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 23:07│Comments(2)今日の、気になる!
この記事へのコメント
こんばんにゃ♪
ちょうど、見てる最中に更新されたw

明日、麻生総理が沖縄入りするんですね~
新聞読めない日もここに来たら
ある程度把握できちゃうんで嬉しいです♪

ところで、返金者続々…の記事は書かないの?
Posted by りおん at 2009年03月06日 23:12
>りおんさん

こんばんにゃ♪

返金者続々・・・今日、森氏を描いて~、
次に、二階氏の顔を描いてたら~~~、
萎えたw!アハハ
明日、描けるかなぁ・・・

新聞がわりにしてくれて光栄ですー。
最高の褒め言葉ダ(・∀・)アリガトー。
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年03月06日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。