てぃーだブログ › ねこまるZ › ねこまるZ-DX! › 〔プチ〕ねこまるZ-DX!〔ミニ〕

2009年02月12日

〔プチ〕ねこまるZ-DX!〔ミニ〕

                   「疑問…」
〔プチ〕ねこまるZ-DX!〔ミニ〕



〔プチ〕ねこまるZ-DX!〔ミニ〕

・・・し・・・、進ちゃん・・・政治家は世襲制ぢゃないんだよ・・・Orz・・・。



同じカテゴリー(ねこまるZ-DX!)の記事
「無害な溶解」
「無害な溶解」(2011-05-26 06:14)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 13:45│Comments(2)ねこまるZ-DX!
この記事へのコメント
猫丸さん
日本語の分かってない人が
総理大臣になる日本の未来はどうなるんでしょうか???
Posted by いなかっぺ at 2009年02月12日 21:25
>いなかっぺしゃん
だいじょぶ、ダイジョブ!
今夕から、麻生降ろしが始まったよーだしw
チョト面白くなるよ~。楽しもうゼ!
(いいか悪いかは別として)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年02月12日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。