てぃーだブログ › ねこまるZ › ねこまるZ-DX! › ねこまるZ-DX! 第13回

2009年02月02日

ねこまるZ-DX! 第13回

      「進ちゃん勉強中!」

ねこまるZ-DX! 第13回


ねこまるZ-DX! 第13回

ねこまるZ-DX! 第13回

ねこまるZ-DX! 第13回



同じカテゴリー(ねこまるZ-DX!)の記事
「無害な溶解」
「無害な溶解」(2011-05-26 06:14)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 12:02│Comments(10)ねこまるZ-DX!
この記事へのコメント
笑うに笑えないこのネタ・・・

そりゃ~子供たち覚えちゃいますよね。
間違ったまんま。

ブレア首相の件は本人「笑い」を取った
つもりなのでしょうか・・・
Posted by @くみ@くみ at 2009年02月02日 19:18
猫丸さん

く、く、く、苦しい・・・

笑わせすぎですよ~
Posted by いなかっぺ at 2009年02月02日 19:53
>@くみさん
そこをなんとか笑ってくだされ。。。

オイラが国会中継をつけっ放しにしているので、
ますます進ちゃんアホ猫に!

トニー・ブラウン!って言ってたねwww
普通に「ブレア首相」って言えばいいのに、
カッコつけて英語でフルネームで言おうとすっから
間違えるんだと思う~。
もう笑うしかないねー(´,_ゝ`)たはははぁ
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年02月02日 21:14
>いなかっぺさん
あははー!笑おうぜ~~!!!
みんなっ!笑おう~~っ!
笑って、わらって、明るくなろぉーっ!
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年02月02日 21:17
ウチの長男坊、5問中3問正解
中学生より………
あぁ!続きは怖くて言えないっす
Posted by りおんりおん at 2009年02月02日 22:00
>りおんさん
ぷ…ははははっっ♪
長男坊タン(=゚ω゚)ノナデナデだー。
キミは、総理大臣よりエライんだぞー!

総理≦猫<中学生…。
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年02月02日 22:37
↑ ↑ ↑ この図式が成り立つ日本

どうなるんでしょうか・・・

 
Posted by いなかっぺ at 2009年02月03日 00:33
>いなかっぺさん
いーんだ…もぅ…。
楽しもう♪楽しいニッポン国!!

中川くんの間違えた「ウズチュー」って
ポケモンみたいだしww
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年02月03日 08:55
なんだ
猫が総理大臣になるってオチじゃないのか
Posted by タルロ at 2009年02月03日 16:19
>タルロさん
進ちゃんもアホなのでなれませぬ~w
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年02月03日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。