てぃーだブログ › ねこまるZ › お仕事ですだ! › 西表島の「共生」図

2009年01月09日

西表島の「共生」図

昨年末からやっている、イリオモテヤマネコの生息環境を守る為の
リーフレットに載せるイラストの仕事。
(環境省と、NPO法人どうぶつたちの病院からのご依頼)

やっとメドが立ってきましたー(;´Д`)まだエンピツ下描き状態

西表島の「共生」図
人々とイリオモテヤマネコが共生する西表島の絵です。
行ったことがないので、地図とガイドブックと資料と、あとは想像力!!

左上のは、「頭数制限条例」
       (新たに10頭以上飼育してはいけない)を説明する図。
右は、「猫の持ち込み制限条例」
       (島に猫を持ち込む時は、ワクチン接種証明書が必要)の図。
他にも10カット以上、一応全部下描きは出来てOKもらったー♪


・・・っと思ったら、

さらにアンダーパス(ヤマネコ用のトンネル)も島の絵に追加して欲しい、

とのメールが・・・今、来ました・・・。入るかなぁ…
が、がんばりまっすー!!



同じカテゴリー(お仕事ですだ!)の記事

Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 11:43│Comments(0)お仕事ですだ!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。