てぃーだブログ › ねこまるZ › 似顔絵 › なんでこんなぁにカワイイのかよぉ~♪

2011年10月02日

なんでこんなぁにカワイイのかよぉ~♪

1日 金髪にピアス 金総書記の孫? フェイスブックに顔

 北朝鮮の金正日(キムジョンイル)総書記の長男、金正男(キムジョンナム)氏の息子、キム・ハンソルさん(16)がボスニア・ヘルツェゴビナのインターナショナルスクールに入学許可されたとAP通信などが報じ、複数の韓国紙は1日、ハンソルさんとされる男性の写真を一斉に掲載した。・・・


   なんでこんなぁにカワイイのかよぉ~♪

   
          次に見る時は 体形も同じようになっていることだろう・・・w









             



同じカテゴリー(似顔絵)の記事
ティッシュのひと
ティッシュのひと(2011-10-28 20:05)

パネッタ米国防長官
パネッタ米国防長官(2011-10-25 23:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 13:55│Comments(6)似顔絵
この記事へのコメント
まさお君、2ch情報では「実はマトモ」とも言われてますが、さてどうなのやら。
はてさて、その息子は?
Posted by ゲルマニア@大阪 at 2011年10月02日 20:51
共産党の小池さんかと思ったニダ。
Posted by @東京 at 2011年10月03日 01:22
>ゲルマニア@大阪さん

どうなんざんしょねぇ。
正男、いつもどこでナニしとるか不明ですなぁ。
マトモなのかマコモなのかモナコなのか…サッパリわかんないですw
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年10月03日 05:33
>@東京さん

www小池さん
C氏のエキスも入ってるなw
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年10月03日 05:35
さっきインフォシークニュースでこんなの見つけましたw
「キム・ジョンイル氏の孫が出/会/い/系サイトに登録をしていたと韓国メディアが報じる (ロケットニュース24)」
(↑禁止ワードっぽいのは加工してみますた)
Posted by ゲルマニア@大阪 at 2011年10月09日 01:41
>ゲルマニア@大阪さん

プヒャァ・・・www
あんなに「ハンサム」なのにーーーーーーーーw
きっと、モテモテなんだろうにねーーーーーーーw
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年10月11日 07:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。