てぃーだブログ › ねこまるZ › 似顔絵 › お盆で、あの世から・・・

2011年08月14日

お盆で、あの世から・・・

13日 哀れ“末期菅”相関図…茶坊主トンズラ、伸子の暴露本も!
 
 13日 【菅日誌】  


  お盆で、あの世から・・・

    仲良し夫婦が居座る公邸にも、菅総理が「名前を出せない」ほど、「うしろめたい」お方が・・・

           
                 ・・・~~あの世から~~~・・・

   

       
    

      沖縄の旧盆は、今年は12日~14日。今夜がウークイ、最終日。

      猫丸は・・・、孤独にコソコソ仕事しておりまする・・・(淋)










同じカテゴリー(似顔絵)の記事
ティッシュのひと
ティッシュのひと(2011-10-28 20:05)

パネッタ米国防長官
パネッタ米国防長官(2011-10-25 23:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 09:27│Comments(2)似顔絵
この記事へのコメント
お供え花は、時期外れだけど「くちなし」(花言葉:私は幸せ者)なんていかが?
国民は不幸だけどね...。
Posted by @東京 at 2011年08月14日 18:00
>@東京さん

幼少時、お墓とお化けの絵ばっかり描いていて
「やだキモチワルイ~この子」と言われていた猫丸でやんす。
口無しですかw
オラ、じょんいる花だと思うが…w
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年08月14日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。