てぃーだブログ › ねこまるZ › 似顔絵 › 菅総理 記者会見

2011年07月13日

菅総理 記者会見

13日夕 菅首相、「原発政策見直しは責務」 脱原発社会目指すと強調

菅直人首相は官邸で記者会見し、エネルギー政策について「原発に依存しない社会を目指す段階に来た」と強調した。退陣時期は今回も明言せず、エネルギー政策を争点にした衆院解散・総選挙を行うかどうかには「国民が選択すべき大きな政治課題だが、この問題でやることは一切考えていない」と答えた。・・・


  菅総理 記者会見

        「 これと言って、未来への展望は何もありません。」




     「原発に依存しないエネルギー政策」・・・どうするのかは国民が決めてくれ

     「質疑応答」・・・国会答弁の焼き直し

     「退陣は?」・・・このあいだ言ったこと思い出してよ。ニヤニヤ・・・


       
 

       中身、ぜんっぜんない!会見だったな。

                        (予想通り)



     
      



同じカテゴリー(似顔絵)の記事
ティッシュのひと
ティッシュのひと(2011-10-28 20:05)

パネッタ米国防長官
パネッタ米国防長官(2011-10-25 23:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 23:58│Comments(2)似顔絵
この記事へのコメント
私は「アレ会見」自体は見てませんが、2chの実況スレで何となく様子だけは(笑)

「保安院ガー」ってのもあったようですねえ。
Posted by ゲルマニア@大阪 at 2011年07月14日 01:02
>ゲルマニア@大阪さん

あ、そうでした。書き忘れましたw
「保安院ガー、経産省にあるのはおかしい。切り離す。そうとおくないジキニー」とか言うてましたな。

きょうの発見。
@フリカケは、一見フサに見えるが、ボヤボヤちぢれになる(かえってバレる)
@・・・コイツ・・・太ったぞ!・・・
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年07月14日 01:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。