てぃーだブログ › ねこまるZ › 似顔絵 › まるでアキバの彼のよう…

2011年06月28日

まるでアキバの彼のよう…


       まるでアキバの彼のよう…

        
               刃の矛先は、


                ・・・・震災・原発事故の被災者 及び、日本国民・・・


                








同じカテゴリー(似顔絵)の記事
ティッシュのひと
ティッシュのひと(2011-10-28 20:05)

パネッタ米国防長官
パネッタ米国防長官(2011-10-25 23:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 13:31│Comments(10)似顔絵
この記事へのコメント
解散は近いうちに必ずすると見た(・∀・)!
「総理の専権事項だから一度は使ってみたかった。使わずに辞めるのはもったいない」
それくらいの理由だと思うけど、コイツは絶対に
「解散!て言ってみたいから」 言う!必ず言う!.
だから今後はその為の布石を着々と打ってくるんでしょうね。
復旧復興も与野党協力も、もはやどーでもいい。
議場で「衆議院を解散する!」とキリリッと宣言する俺(←もうこれしか見えていない)

某国大統領のように核ミサイル発射スイッチを押す権限なんてあったら
「一度は押してみたいから、押してから辞める」
でしょうね、コイツはそういう人間ですよ(`Д´)
ホント、無差別殺人鬼と変わらん。
Posted by @東京 at 2011年06月29日 02:46
>@東京さん

おお~分析しちょりますな
>>キリリッと宣言する俺(←もうこれしか見えていない)
www
もう絵は描いてあるよ(ヲィ

昨日の表情見てたら・・・やっぱ完全にオカシイな
誰か病院に連れて行…
そういう人すら、もういないのか

核ボタンは押せないが、自爆イボタンならオデコにあるゾw
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年06月29日 12:45
礒崎議員がこんなことをつぶやいています。

https://mobile.twitter.com/isozaki_yousuke/status/85881332974096385
委員会などの法令の組織規定には、委員の罷免理由として「心身の故障のため職務の執行ができないと認める場合」というのが必ずありますが、内閣総理大臣にも同様な規定が必要なのかもしれません。
-----

賛成!
まあ、前任者も大概、壊れてましたなあ(苦笑)

ところで、ヅラさん更迭されちゃいましたねー。
Posted by ゲルマニア@大阪 at 2011年06月29日 14:43
でも、心神喪失(耗弱)を認定されては、ある意味困りますよねぇ...
(罪には問えません!てか?(#`Д´) =3 ンナワケネーダロ)
最強詭弁護士イッパイいるからね~コワイコワイ。

隠れ西山ファン?としては少し淋しいカモw
女性問題よりも、きちんとした説明を行ってない罪の方が大きい気がするんですがねぇ。
おニューのヅラで別人のフリして再登場!に期待w
Posted by @東京 at 2011年06月29日 16:24
>ゲルマニア@大阪さん

医者が2人「あ、こりゃ~ヤバッ、こりゃも~・・・」って言えば
ビョーインへ行けるんぢゃなかったんですっけ…(一般人だけ?)
むぅ…内閣総理大臣には当てはまらないにょか・・・

前任者、就任以前から既に壊れてましたからなぁ・・・(苦苦笑)

西山ヅラオは、近々、
「飾らない本当のわたし~安全保安院スポークすマンとしての3か月~」
というヌード写真集を出すそうですが、頭は脱がないそうです(大嘘w)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年06月29日 20:20
>@東京さん

もうさー、腕をぶんぶん振り回して
「再生えねるぎーなんです!みなさんっ」とか
ハフハフ言ってる姿が目に浮かぶね・・・

隠れてない西山ファンの@東京は、写真集を買うべし!w
(いや、だから嘘だけどw)
ヅラを替えても、アノ肌色で丸っパゲバレドーン!www
・・・という彼が見たいね!(爆)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年06月29日 20:35
「YAWARAちゃん初セクシー!」を超える期待度!!!...(だから嘘だってw)
Posted by @東京 at 2011年06月29日 23:37
>@東京さん

TAWARAのせくすぃ写真集

「水着でも金!」

・・・・・・(´Д`)ぅげぇェ・・・
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年06月30日 00:18
読みがハズレちまった・・・m(_ _)mサーセン
Posted by @東京 at 2011年08月30日 14:23
>@東京さん

いやいや。
解散、言うかと思いましたけどねー、この当時は
想像を上回る意地汚い野郎でしたね(ペッペッ)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年08月30日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。