てぃーだブログ › ねこまるZ › 似顔絵 › 菅首相、絶好調!

2011年06月16日

菅首相、絶好調!

15日 菅首相、退陣要求に挑発「顔見たくなければ法案通せ」

 「国会には『菅の顔は見たくない』という人がたくさんいるが、ならばこの法案を早く通した方がいい」。菅直人首相は15日夜、国会内で開かれた「再生可能エネルギー促進法」の制定を求める超党派議員らの集会に出席し、法案成立に強い意欲を表明、早期退陣を求める与野党議員を挑発した。
 国会議員のほか、ソフトバンクの孫正義社長ら民間人など約350人が参加。首相は高揚した様子で早口で約20分間あいさつし、「この法律を通さないと政治家の責任を果たすことにならない」と言い切った。
 孫社長から「土俵際ですごく粘っている」と称賛され、会場を離れる際に「辞めないで」との声が上がると、首相はピースサインで応える上機嫌ぶりだった。

       菅首相、絶好調!

       
                                (これは5月末に描いた絵)



      ・・・コブシ振り回して、絶好調~!だったようですね。







同じカテゴリー(似顔絵)の記事
ティッシュのひと
ティッシュのひと(2011-10-28 20:05)

パネッタ米国防長官
パネッタ米国防長官(2011-10-25 23:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 01:55│Comments(6)似顔絵
この記事へのコメント
躁鬱の『躁』じゃないですか?アレ・・・(--;)引きました。
一国の総理が精神状態あんなじゃ不安でしょうがない。
次は『鬱』が来る・・・ハズ・・・(@@;)
Posted by @東京 at 2011年06月17日 02:20
>@東京さん

異様な昂揚と笑いで「ほんとぉーに見たくないですかっ!」×3
こ、怖かったっス・・・
「本当に見たくないんですがっ」ってTVにツッ込んだ人、
大勢いるだろなぁ・・・
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年06月17日 09:34
躁と言えば、クダ研のちょっと前のスレタイが【かもね、かもね】菅民主党研究第672弾【躁かもね】 でしたw
しかし今日のチョクトもひどかったようで。
Posted by ゲルマニア@大阪 at 2011年06月17日 17:26
マルチセミナーとも言われてましたねw
チョクトがついにホンキ出して覚醒した!!!てならまだしも、覚○剤の方が近いような・・・(ゾゾゾ~)
Posted by @東京 at 2011年06月17日 18:01
>ゲルマニア@大阪さん

いつも上手いなぁ~w>クダ研スレタイ
シブガキのコスで3人並んで唄ってる絵を描きたいですなぁ!

今日は、まぁいろいろなことがいろいろと、
「システムが悪い」せいなんだそうで・・・
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年06月17日 23:05
>@東京さん

痩せないからそれは無いスねw>覚○剤
しかし・・・あれだけいろいろw人格批判されても
まるっきりおヤツレにならないとは強心臓…
心臓に毛がボーボーのキーマー(沖縄の言葉で「毛深い人」の意)
いや、そもそも心がないんでしたな…
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年06月17日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。