てぃーだブログ › ねこまるZ › 似顔絵 › 衆院「言い訳」特別委員会

2011年05月31日

衆院「言い訳」特別委員会

31日午前 海水注入めぐり「再臨界はどうですかと尋ねた」 復興特別委で首相

 菅直人首相は衆院東日本大震災復興特別委員会で、自民党の退陣要求に対し「今やらないといけない責任を放棄することはできない」と述べ、政権維持に強い意欲を示した。東京電力福島第1原発事故の海水注入問題をめぐる3月12日午後6時の首相官邸での協議に関しては「いろんな可能性を考えなければいけないから、『再臨界はどうですか』と尋ねた」と述べた。自民党の中川秀直元幹事長への答弁。・・・

  衆院「言い訳」特別委員会

                    カバ直VSエダノんボール 「シャツのエリに首埋まり」対決~!

 

    衆院「言い訳」特別委員会

   菅首相の明確な答弁 「まぁ、いろいろな・・・いろいろでしたので・・・いろいろなことをですねぇ、

                  ・・・いろいろなご意見がありまして、いろいろ、いろんなご指摘がありっ、

                  まぁ、いろんな可能性があるわけですから・・・、わだぐしどしては、

                  いろいろな・・・め、めりゅとだうんにつきまして、あらゆることをいろいろと・・・」




            
                  「まぁ」 「いろいろ」、「あ゛」 「え゛」の使用禁止!!!  ヽ(`Д´)ノ







同じカテゴリー(似顔絵)の記事
ティッシュのひと
ティッシュのひと(2011-10-28 20:05)

パネッタ米国防長官
パネッタ米国防長官(2011-10-25 23:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 18:40│Comments(2)似顔絵
この記事へのコメント
ぺらぺらぺらぺら次から次へと言葉が出てくるからゴマかされそうになるけど
苦しい時は結構おんなじ事繰り返して言ってたりしますよね。
ただ、責任を回避する言いまわしはやっぱりおじょうず>弁護士

不快な使用禁止!用語を駆使し、痰でビブラートをきかせ、時間稼ぎの無限ループ
少しでも台本から外れると、責任追及されかねない事を平気で口走る>弁理士

「まるでわたくしが何かこう・・・」

↑私はこれが一番イラっときますwww
Posted by @東京 at 2011年06月01日 12:16
>@東京さん

うん、同じこと繰り返してる事、多いw
息継ぎしないであれだけ立て板に水で喋るのは合唱部だからか?
しかし、最近はもう何を言ってても耳に入って来なくなってきたよ~・・・
それが手か・・・>ペラペラ弁ゴシ

痰でビブラートwwwオェェ~
>「まるでわたくしが何かこう・・・」
クルねぇ!イライラッと。
「まぁ、○○議員も御承知でしょうが・・・」もだ!
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年06月01日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。