てぃーだブログ › ねこまるZ › 似顔絵 › 3月12日のヘリの中・・・

2011年05月23日

3月12日のヘリの中・・・

23日 海水注入中断「首相の言動」焦点 安易に外部意見頼り混乱?(1/2ページ)

 東電福島第1原発への海水注入中断問題は、政府の原子力政策の根幹を担う内閣府原子力安全委員会の班目(まだらめ)春樹委員長が猛反発し、政府が発表済みの文言を急遽(きゅうきょ)訂正する異例の展開となった。放射能を封じ込める初動を妨げたのは誰なのか-。23日からの国会論戦や、25日にも発足する原発事故調査委員会で焦点になるのは、政府の意思決定の核心「首相のふるまい」となりそうだ。・・・


   3月12日のヘリの中・・・

          震災発生の翌日3月12日の視察ヘリの中(想像図)


           





          ・・・斑目っていうおっさんはさー、

          国会でも、原発事故に関する質問にいつも、

      「(ヘラヘラ)いつ収束するか、わかんないです~(エ゛へッ♪)」って態度ぢゃん。

          
 
          斑目氏の言うことを、原子力に物凄く詳しい総理がふんふん聞いて、

          注水を止めた・・・んでしょ~かぁ~。


           おっと、国会始まったーーーー!






          



同じカテゴリー(似顔絵)の記事
ティッシュのひと
ティッシュのひと(2011-10-28 20:05)

パネッタ米国防長官
パネッタ米国防長官(2011-10-25 23:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 09:09│Comments(11)似顔絵
この記事へのコメント
激しくスレ違いで申し訳なかですが・・・。

昨日だっけ?大陸や半島の偉いさんが来て福島で胡瓜かなんか食ってたのは。

あれ、福島で首脳会談やろうってバ菅が持ちかけた時は「バカも休み休み言え!」ってな感じだったと思うんですが、な~んであんなあっさりと実現したんですかねぇ?

すんげえ気になるんですけど・・・
Posted by つくちゃん at 2011年05月23日 09:20
おじぃちゃんが配ってったパンダのぬいぐるみが爆発しないか気になりますw

今日は閣僚席から映る御御足だけで朝からコーフン(チラリズムすなぁ)
Posted by @東京 at 2011年05月23日 10:11
>つくちゃん

あーぅ、キュウリ大会の絵、描きかけたままだw
あれねぇ・・・変だよねぇ。
キュウリひとカジリ=ん百万とか払ってんぢゃ?・・・w
んでもって、後に体調悪くなったら謝罪と賠償を要求され・・・(´Д`)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年05月23日 10:39
>@東京さん

パンダちゃんの中のスイカが、ドーン!!w
なんでも爆発するアルネw

最初だけの短いご登場でしたね。
足チラでコーフンとはwww
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年05月23日 10:46
おっと・・・石破さんキタ♪
今日は変則的で気が抜けないのぅ
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年05月23日 11:06
コエダメに咲く一輪の花のよう・・・(ウットリ
Posted by @東京 at 2011年05月23日 11:13
>@東京さん

わはは!
肥料が効き過ぎて大輪の花w
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年05月23日 13:15
思いがけず、ミンスのターンの時にゲル様の笑顔が見られたのはたまりまへーん。

ところで、一輪だけじゃないですよん。ハムスター橘さんやイケメン齋藤さんもいましたよー☆
Posted by ゲルマニア@大阪 at 2011年05月23日 17:14
>ゲルマニア@大阪さん

見ますた見ますたw>笑顔

あはは♪
答弁台に立ってる時の周辺がコエダメで、そこに
「一輪」ということなのですよ。>@東京さんのウットリ
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年05月23日 17:40
ね・・・ねこまるしゃ~ん(ノД`)・゜・ウレシカー
Posted by @東京 at 2011年05月23日 22:15
>@東京さん

勝手に大便して・・・チャウ!代弁してしまったが
ウレシカでよかった~。
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年05月23日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。