てぃーだブログ › ねこまるZ › お天気 › 梅雨だし台風だし

2011年05月10日

梅雨だし台風だし


  梅雨だし台風だし

 
         梅雨に入って約10日・・・ずっと毎日、湿気むんむんむ~ん;;;

         台風接近で、さらに じとじとじと~ん!

         気温は只今27℃ですが、息苦しい~。



         台風1号は・・・明日の晩くらいに沖縄本島直撃コース。

         暴風域がないから、ベランダの片づけはいっかぁ・・・ 


         と、油断した時に限って、被害が出るんだよなぁ。


         夕方頃にやろう・・・あーメンドクサ~ (-_-;)
         





同じカテゴリー(お天気)の記事

Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 09:54│Comments(5)お天気
この記事へのコメント
もう梅雨ですか。

危険対象の原発もまだまだいくつあるが、ここでは言いにくい。
電気はいるし、どうしょうならない実情ありますね。
民主党の考え方や発言は、突破的で説明不足が多すぎて根拠ないし、駄目ですね。てんやわんやしてますよ!
しっかりと政府はやはり隠しての報道ばかりですね。
呆れています。真実性がないのがこちらですぐわかるので、たまりません。

1ヶ月もすれば真夏ですか、いいですね
Posted by アヤのパパ at 2011年05月10日 23:40
仕事で疲れたトコロに、進サマの悩殺ショット!
はぁ~癒されるわ~(´-`)
自分が可愛く見えるポーズとか分かってやってんのかなぁ?
(ぶりっこ女よりタチ悪いわ!)
Posted by 石破さん大好き@東京 at 2011年05月11日 01:03
>アヤのパパさん

梅雨ツユの汁つゆですよ・・・(-_-;)

突発的で、経緯がブラックボックス・・・
パパさん経団連のマユゲおじぃと同じこと言ってる~。
お仕事柄、いろんな話せない事情をご存じでしょうから
よけいにイライラされていることでしょうw
ああ、聞きたいーwww 言っちゃって~www

今、台風の風がちょっと強まってきましたよ~。
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年05月11日 01:32
>石破さん大好き@東京さん

お疲れさまっす~。
オイラも今、やっと仕事が一段落・・・
今日はぢごくぢゃったわぃ

ニャンコって生き物は、確信犯だと思うなぁ。生きる術ぢゃろw
しかし今、進ちゃんは
上向きにお股パカッと広げてあられまない姿で爆睡中~
ぶりっこ女も一皮むけば、こんなんな・・・www
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年05月11日 01:46
あられまない だってw ↑

アラレもナイ だろwww

疲れてんな・・・Orz・・・
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年05月11日 01:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。