てぃーだブログ › ねこまるZ › 似顔絵 › ゆっくりするんぢゃねぇ!

2011年05月04日

ゆっくりするんぢゃねぇ!

3日 首相、震災後初の外食「ゆっくりした」

 菅直人首相は大型連休中の3日昼、伸子夫人や母親らと首相公邸から外出し、国会近くのホテル内にある中華料理店で昼食をとった。首相の外食は東日本大震災後、初めて。・・・


   ゆっくりするんぢゃねぇ!

               あ~~ほのぼのと、似た顔3つ・・・

         バーサンふたり連れて、ゆっくり中華をいただきました~



        

       大震災発生前は、毎晩のように高級料理店で2~3時間近くお食事されてましたもんね。

       焼き肉、中華、焼き肉、焼き肉、中華中華、焼き肉・・・たまに和食、でしたね。

       おかげで、福山クンや古川クンがどんどんパツパツテカテカ顔になってゆきましたね。

                                       ・・・(震災後は元に戻ったようだw)



       

  3日 小佐古氏と面識なく参与に任命 参院予算委で首相

   「面識がない」「大変高い知見をお持ちの方」を任命して、

    その提言も聞かず、ゴーシに任せっきり、あげく逃げられて・・・



      ぜーーんぶ、他人任せ。

      毎日でも御馳走が食べられるくらいゆっくりしてるんぢゃねーの・・・







同じカテゴリー(似顔絵)の記事
ティッシュのひと
ティッシュのひと(2011-10-28 20:05)

パネッタ米国防長官
パネッタ米国防長官(2011-10-25 23:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 13:47│Comments(3)似顔絵
この記事へのコメント
世渡りのセンスが絶望的に悪すぎますね。
GWのお休み中だし、久しぶりだしちょっと位・・・って思ったのかなぁ?
(それとも高級中華禁断症状が出てしまったとか(゚Д゚)!!!)
連休どころか、仕事も家も無くなった人達の顔、浮かばないのかねぇ・・・。
(それを視察しに行ったハズなのに・・・)
自分の動静は報道されてしまうんだから、彼らの目にも入るって事位分かるだろ!
(「大丈夫よ、久しぶりなんだし」金髪ババァがソソのかしたっぽいな)

体育館で呼び止めたあのおじさん連れてきてもう1回叫んでもらいましょう。

「もう帰られるんですか!?デザートもう1ついかがですか!!!」
Posted by 石破さん大好き@東京 at 2011年05月04日 20:23
>石破さん大好き@東京さん

ババァのそそのかし・・・w、それアリかと・・・
中華喰って精つけて、誰にも相手にされなくて、
暇つぶしにまた被災地へノコノコ行ったようですね。

やることやってりゃさー、別にお御馳走食べてもいいんですけどね。
姑息なチョクト、攻撃されないようにバーサン(おがーちゃん)
連れてったってのがおおお…!(`0´)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年05月05日 03:06
↑訂正
被災地ぢゃなくて埼玉の避難所でした
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年05月05日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。