てぃーだブログ › ねこまるZ › 似顔絵 › 菅首相、福島県知事と会談

2011年04月21日

菅首相、福島県知事と会談

21日午前【放射能漏れ】菅首相、警戒区域設定を表明 20キロ圏外の計画的避難区もあす発表

 菅直人首相は自衛隊ヘリで福島市入りし、福島県庁で佐藤雄平知事と会談した。東京電力福島第1原子力発電所から20キロ圏内の避難指示区域を、法的に立ち入り禁止にできる「警戒区域」に指定する方針を伝えた。・・・

   菅首相、福島県知事と会談

     菅首相は、全く佐藤県知事の顔を見ずに歩み寄り、おじぎ?あれが?

     これに対し、県知事は少しも頭を下げなかった。・・・


         

       



同じカテゴリー(似顔絵)の記事
ティッシュのひと
ティッシュのひと(2011-10-28 20:05)

パネッタ米国防長官
パネッタ米国防長官(2011-10-25 23:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 14:50│Comments(3)似顔絵
この記事へのコメント
腰に手を当てたまま頭下げる。
もうどうしようもないな、こいつは。
Posted by つくちゃんつくちゃん at 2011年04月21日 15:10
産経、腰に手を当てている所も撮れば良かったのにw

ところで、まさこちゃんの名刺ハッケーン
http://twitpic.com/4n1zy3
Posted by ゲルマニア@大阪 at 2011年04月21日 16:40
今、腰手おじぎを載せましたー。

>つくちゃん

どういう躾を受けてきたんでしょうかね。
まさに「人として(日本人として)どうなのか」
BY桜井さんだ・・・


>ゲルマニア@大阪さん

酒巻カメラマンが行っていれば撮っていたと思う~w

そうなんですーw まさこさんからご依頼ありまして・・・
震災では飛びまわってらっしゃって、本当に大変そうですね…
そろそろお手紙でも出そうかと思ってまする。
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年04月21日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。