てぃーだブログ › ねこまるZ › 似顔絵 › 菅首相 、キュウリ食べる!

2011年04月16日

菅首相 、キュウリ食べる!

15日 【放射能漏れ】菅首相、ついに食のパフォーマンス解禁 キュウリ食べる

 菅直人首相は、首相官邸で福島第1原発の事故による風評被害の改善を訴えるJA福島代表団と会談し、得意技である「食のパフォーマンス」の健在ぶりを見せつけた。・・・


    菅首相 、キュウリ食べる!

             イヤイヤなら 喰うな!

                                


          なんなんだ・・・あの嫌そう~な顔は・・・!

             キュウリが可哀想ナリ! ヽ(`Д´)ノ


                 


       ・・・ところで。
       
       この記事の一連の写真(酒巻カメラマン)を見るとさー、

       先日の会見で、黒々フリカケがいかに大量にふりかけられていたのか、

       よ~くわかるよなw (・∀・)ニヤニヤ・・・







同じカテゴリー(似顔絵)の記事
ティッシュのひと
ティッシュのひと(2011-10-28 20:05)

パネッタ米国防長官
パネッタ米国防長官(2011-10-25 23:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 14:27│Comments(8)似顔絵
この記事へのコメント
「コレ、このまま食べて大丈夫ですかぁ?」

・・・安全性をアピールする為にやってんじゃないのかよぉ・・・orz
(軽く水洗いしてある?とかの意味なんだろうけど)
大丈夫?なんて厳禁ワードをこの期に及んでまだ言うか(-.-)
鼻エンピツならぬ鼻キュウリでもやってやりたいわ(`ε´) =3

玄葉ロボが
「じゃあ誰なら解決できんだよ、んぁぁ!?」と居直ってるようですが
ロボのサイドのスカスカ具合(?)が最近気になってます・・・。
あれはわざとか?わざとなのか?おしゃれなのか?ワカリマセン
Posted by 石破さん大好き@東京 at 2011年04月16日 16:11
きゅうり お好きじゃなかったのかしら。
好き嫌いしちゃ大きくなれないよね。
Posted by yamao at 2011年04月16日 17:43
よけい風評被害が酷くなるわ、あんな顔で食われたら。。。

タロサの食ってるとこ写した方がずっといい
Posted by つくちゃんつくちゃん at 2011年04月16日 18:42
>石破さん大好き@東京さん

使っちゃいけない言葉、してはいけない表情、で
さらなる不安をアピール・・・
両方の鼻の穴にキュウリ突っ込んで踊った方が
楽しいパフォーマンスになったであろうに(`Д´)=3

げんばロボ、サイドからハゲ化?www
引き続き、観察・報告を頼んます~(`・ω・´)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年04月16日 23:51
>yamaoさん

イチゴも喰ったぞ~嫌そうに・・・(`Д´)
好き嫌いが多いんでしょうかしらんw
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年04月16日 23:54
>つくちゃん

あんな顔で、フリカケなしで喰われてさぁ・・・
食べたらハゲる・・・っていう風評被害にならんか
心配になっちゃったよぅ。

麻生さんのハジケる笑顔とは
とてもとても・・・比べ物になりませんやねぇ。
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年04月16日 23:58
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000527-san-bus_all

たまたまなのかなぁ・・・?
メッキが剥げただけ・・・?
解説お願いしますw
Posted by 石破さん大好き@東京 at 2011年04月17日 07:13
>石破さん大好き@東京さん

この写真だと、白髪に見える・・・
心労で白髪になったか、もしくは
そういう演出でメッシュ入れたか・・・w
ハゲだとしたら・・・抜いた(゚◇゚)!?
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年04月17日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。