てぃーだブログ › ねこまるZ › 似顔絵 › 菅・小沢会談 50分・・・

2011年02月11日

菅・小沢会談 50分・・・

10日 首相、小沢氏との会談で自発的離党を促す 小沢氏は「現状のまま活動する」と拒否 来週中にも処分決定へ

菅直人首相は、政治資金規正法違反の罪で強制起訴された小沢一郎元代表と首相官邸で約50分間会談した。首相は「裁判が済むまで党を離れてくれないか」と自発的離党を促したが、小沢氏は「自発的に離党する意思はない」と拒否した。会談を受け、岡田克也幹事長は来週中に処分を決定する方針を表明した。「党員資格停止」を軸に検討する。・・・


     菅・小沢会談 50分・・・

      ・・・たぶん、日中首脳会談の時みたいに 下向きでメモを読んだんだろうなぁ・・・w








同じカテゴリー(似顔絵)の記事
ティッシュのひと
ティッシュのひと(2011-10-28 20:05)

パネッタ米国防長官
パネッタ米国防長官(2011-10-25 23:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 15:13│Comments(0)似顔絵
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。