てぃーだブログ › ねこまるZ › 似顔絵 › 石と藁

2010年12月06日

石と藁

6日 【菅首相会見詳報】(2)「誠心誠意、沖縄の皆さんに理解が得られるよう努力したい」 (1/3ページ)


  石と藁 
       溺れる者は、「石にかじりついてでも!」みずぽをも掴む・・・





      夕方の首相会見、ど~ゆ~ワケかニコニコご機嫌でしたね。


     「 まぁ、沖縄の皆さんには、まぁ、申しワケなかったと思ってます。 」


 
                    まあ?

 
    先日の仲井真知事との会見では、

    「 石垣島に何回か行ったことがあり、ある意味 沖縄を よく知っている。
    

                      ある意味?



       どこが、「誠心誠意」?!







同じカテゴリー(似顔絵)の記事
ティッシュのひと
ティッシュのひと(2011-10-28 20:05)

パネッタ米国防長官
パネッタ米国防長官(2011-10-25 23:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 21:28│Comments(2)似顔絵
この記事へのコメント
「国会が終わってホッとした会見」だったということのようです。
あー情けない。
Posted by ゲルマニア@大阪 at 2010年12月07日 01:19
>ゲルマニア@大阪さん

今日も、朝からゴウゴウゴウゴウ戦闘機が上空を飛んでいる音が
まさに、今、しているワケですが・・・うぁ、ヘリも来ました・・・
あーうるさあああーーーーーい!ヽ(`Д´)ノ
(おっと・・・失礼;)

昨夜も銀座のバー「四馬路」でニヤニヤヘラヘラ、
ホッとしている場合なんでしょうか・・・
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2010年12月07日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。