てぃーだブログ › ねこまるZ › 似顔絵 › 南も北も盗られちゃう!

2010年11月01日

南も北も盗られちゃう!

1日 ロシア大統領、北方領土の国後島を訪問 国家指導者として初 日本の出方探る

 インタファクス通信などによると、ロシアのメドベージェフ大統領は、空路で北方領土の国後島に入った。旧ソ連・ロシアの国家指導者が日本の北方領土を訪問するのは初めて。ロシアによる実効支配を強く誇示する狙いがあり、尖閣諸島近海の中国漁船衝突事件に続いて日本の外交姿勢が問われる事態となった。…

  南も北も盗られちゃう!
       
   民主党政権が続けば続くほど、日本の領土はどんどん狭くなっちゃうよぅ~!! ヽ(`Д´)ノ
 


      ・・・国後島って、知床半島よりもデッカイんだよね・・・。



【ロシア大統領北方領土訪問】「日本政府しっかり取り組んでくれないと」元島民、腹立たしさと不安

     


         ・・・尖閣衝突での沖縄の漁民のコメントと同じだ・・・








同じカテゴリー(似顔絵)の記事
ティッシュのひと
ティッシュのひと(2011-10-28 20:05)

パネッタ米国防長官
パネッタ米国防長官(2011-10-25 23:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 16:49│Comments(0)似顔絵
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。