てぃーだブログ › ねこまるZ › お天気 › サワヤカ天気ニャり!

2010年10月31日

サワヤカ天気ニャり!

  サワヤカ天気ニャり!
         「きょうは、王さまと王妃さまが来るんニャら~・・・」


                   僕たちもゾロゾロ来るよw


    久しぶりにスッキリショッキリ快適なお天気。 気温25.5℃。

    空気が乾燥しているので、またモグモグっ鼻に。w

    陽射しが眩しいせいもあってか、外から

    「ブァックショーイッ!」ってくしゃみが何度も聞こえるよ~・・・w



         『琉球王朝絵巻行列』 は、

         午後12:30~14:30 国際通りです。


         


  
     



同じカテゴリー(お天気)の記事

Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 11:04│Comments(2)お天気
この記事へのコメント
明日も70%近くの雨とか。
しっくりこない日々です。
すかっと晴れてほしいね。
今週、来週は、あっちこっちと出かけます。
今週も頑張ろう!
新幹線が一番乗り心地いい乗り物ですね。
後でまた恒例のFAXするわ、今年は少し早めに。
よろしく!!!!!!!
Posted by アヤのパパ at 2010年10月31日 19:44
>アヤのパパさん

関東地方は、ちょいとぐずぐずなお天気ですね。
お身体、お気をつけください。
日本の新幹線は、世界一ィイ!

沖縄のノロノロなもにょね~るは、
おサルが運転していますwウッキー♪(嘘
でも、好きだーっ!
Posted by 猫丸 at 2010年10月31日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。