てぃーだブログ › ねこまるZ › 中国観察 › 中国人観光客は今日も

2010年10月19日

中国人観光客は今日も

                                     午後3:00過ぎ@国際通り                     
 中国人観光客は今日も 
     ・・・よく見かける典型的な中国人家族。 皆、よう肥えとる・・・。




                                   パレットくもじ地下食品売り場
  中国人観光客は今日も
     ・・・よく見かけるビーチで遊んだ後らしき、中国人若者観光客。


     皆、見事に下っ腹が、ポッコーリ!! 声がデカい!!

     お財布ではなく、紙封筒に日本円の束。

     お刺身の大きなパック盛り(けっこうお高い)を、たくさん買っているのが

     いつも不思議。

     生モノだし、お土産ではないだろう。

     ホテルに持ち込んで、宴会してるんだろうか・・・? それにしても大量だ。






    「ね~ね~、チョット聞いてい~い~? あのさぁ~・・・」


   中国人観光客は今日も

    なあああんて、言いたくてしょ~がないのを

    ぐっっ!とガマンして・・・


    きょうもコッソ~リ観察にハゲむ猫丸なのであった・・・w




     



同じカテゴリー(中国観察)の記事
上海地下鉄追突事故
上海地下鉄追突事故(2011-09-27 21:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 21:34│Comments(5)中国観察
この記事へのコメント
「9:2分け」って、なんだよ・・・Orz・・・わぁははははー
Posted by 猫丸 at 2010年10月19日 22:36
元気ですか?
確かに家族連れが多いですね。
どうしてなんでしょうね。
どこで出会ってもうるさい連中ばかりですね。
行儀も悪いし。
Posted by あやのパパ at 2010年10月22日 10:38
>アヤのパパさん

低気圧と秋雨前線のせいで倒れてましたw
奄美は大変なことになってますね・・・

声が大きいのは関西人観光客が多かったんだけど、
今は、ちうごく人ですよ。
ガンバレ、関西人w
Posted by 猫丸 at 2010年10月23日 08:29
ジョージ・ワシントンに一代また一代の米国人で樹立した決意や无私で正直なモデルとなっている。
Posted by Coach Outlet at 2011年01月11日 12:40
すみません・・・
意味がわかりません・・・
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年01月11日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。