てぃーだブログ › ねこまるZ › 中国観察 › デパ地下の中国人観光客

2010年09月06日

デパ地下の中国人観光客

   昨日 『パレットくもじ』の地下食品売り場へ行ったら・・・ 

 デパ地下の中国人観光客

        ・・・「乳製品コーナー」で、中国人観光客が大盛り上がり!!・・・



   イッタイ、何に興奮してるのかと思ったら・・・


   4個がくっついてて、切り離しできるヨーグルトと、

   3個入りのヨーグルトだった・・・ (↓ こんなんあるぢゃん?)

    デパ地下の中国人観光客

   
    いっぱい買ってたケド、珍しいのかなーー???


  
    ・・・それにしても、中国人のファッション、色彩感覚を疑うゾ!(特に男性)

 
    黒のスパッツ(レギンスってやつではないようだ)

    履いている女性が多いのは、なんでだろなー???







同じカテゴリー(中国観察)の記事
上海地下鉄追突事故
上海地下鉄追突事故(2011-09-27 21:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 12:07│Comments(2)中国観察
この記事へのコメント
後ろに見慣れた顔がいるような気がするが、見なかったことにしよう・・・
Posted by つくちゃん at 2010年09月06日 15:03
>つくちゃん

ハッ・・・みつかってしまった!
っちゅ~か・・・w
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2010年09月06日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。