てぃーだブログ › ねこまるZ › 似顔絵 › 9月に入りましたが・・・残暑のお見舞いれす

2010年09月01日

9月に入りましたが・・・残暑のお見舞いれす

9月に入りましたが・・・残暑のお見舞いれす



   これは8月に発送した「残暑見舞い」(ほぼ仕事関係の方のみ)ですが、

   ブログを見てくださっている皆さんにも、ご挨拶いたしやす~。


   ・・・「残暑見舞い」って、8月中に出すものらしいケド、

   今年はまだまだ! あちこちで35℃超の残暑が厳しいようだから

   9月1日の今日でも、まぁいいよね?w


   しっかし、台風の進路を見ると、いかに太平洋高気圧が強いかよくわかるねー。


   皆さん!いつかきっっと!涼しい風が吹く日が来ます。いつかわかんにゃいけどw

   それまで、このイラスト見て、寒くなってくださいー。www

 
   
  



同じカテゴリー(似顔絵)の記事
ティッシュのひと
ティッシュのひと(2011-10-28 20:05)

パネッタ米国防長官
パネッタ米国防長官(2011-10-25 23:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 14:20│Comments(4)似顔絵
この記事へのコメント
アンコウが深海ではなく矢面に出ることになりましたなw

台風、今年は大陸目掛けて行くのが多そうですね。

三峡ダム、どうだろなぁ・・・
Posted by つくちゃんつくちゃん at 2010年09月01日 14:31
>つくちゃん

赤いちょうちんが魅惑な方々が大勢いらっしゃるようでw
プハッと水面に息継ぎに出てきましたねぇ。

三峡ダム・・・ヤバそうですな~。
7号はあまり強力ぢゃないけど、この先まだあっちに行く台風が
来そうですもんね。
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2010年09月01日 22:55
「ダーウィンが来た!」でみたカエルアンコウだ!
Posted by 南一行DX at 2010年09月03日 21:33
>南一行さん

DXになったはるやん!w

このイラストでは、
鬼アンコウに、オニダルマオコゼ風味を混ぜてみました。
触ったら、死んでまう~!
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2010年09月04日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。