てぃーだブログ › ねこまるZ › 似顔絵 › 「心をひとつに」どっか行っちゃえ!

2010年08月20日

「心をひとつに」どっか行っちゃえ!

19日 民主党の鳩山前首相のグループは、軽井沢の鳩山別荘で「鳩山友愛セミナー」研修会を開いた

軽井沢町のホテルで開かれた研修会の講演会には鳩山、小沢両グループなどから約130人、その後の懇親会には約120人が参加。最終的に参加した国会議員は計約150人だった。

 「心をひとつに」どっか行っちゃえ!
   鳩ポ~、総理大臣を辞めたらワイン作りするんぢゃなかったんかい!?

   「鳩山友愛セミナー」って名前、怪しい宗教みたい・・・。キモヂワル~!

   

   案の定、菅談話は、こんなんなってるし・・・!!

 日韓国会議員会議 慰安婦など補償など韓国要求エスカレート 日本側に反論なく 




  



同じカテゴリー(似顔絵)の記事
ティッシュのひと
ティッシュのひと(2011-10-28 20:05)

パネッタ米国防長官
パネッタ米国防長官(2011-10-25 23:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 00:06│Comments(0)似顔絵
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。