てぃーだブログ › ねこまるZ › 似顔絵 › 森雅子氏の攻撃!【参院予算委】

2010年03月10日

森雅子氏の攻撃!【参院予算委】

10日午後の参議院予算委員会

森雅子氏の攻撃!【参院予算委】
 「遅刻3兄弟」「居眠り王」「脱税王」に対して、自民党の森雅子議員の燃える攻撃!


               ビシビシビシッッ!!!

    「菅大臣は、居眠りばかりしているじゃないですか!」

     これに対して菅眠人副総理、

  森雅子氏の攻撃!【参院予算委】なんちゅ~言い訳www
 
 森雅子議員「カクッときているんですよ!」

 
 ワハハハハーーー(゚∀゚)ーーーー!!!

 
  カクッときている! 、うん!

 カクッときてんだよーー!







同じカテゴリー(似顔絵)の記事
ティッシュのひと
ティッシュのひと(2011-10-28 20:05)

パネッタ米国防長官
パネッタ米国防長官(2011-10-25 23:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 20:38│Comments(6)似顔絵
この記事へのコメント
ちゃんと聞いてたら質問もちゃんと理解してますよねぇ(ニヤニヤ

この、へでなしが!


ちゅうか、厚生労働委員会でのバカヅマとバカイのふざけた態度に現在ブチギレ中。。。
Posted by つくちゃんつくちゃん at 2010年03月11日 00:32
>つくちゃん

ちゃんと聞いてたらあんな答弁しませんよねぇ

脳血管がブチ切れしてばかりで、
繋ぎなおしている暇もない・・・(´Д`)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2010年03月11日 08:33
今日の午前の予算委員会で
我らがあいちゃんが質問に立ちました。
ポッポは欠席、よってTV中継無しなのでよく分からないですが。
多分「なめたらいかんぜよ!」と吠えたはず。
Posted by 南一行 at 2010年03月11日 15:18
>南さん

ニコニコ動画でライブ配信されてましたよ。
仕事中なんで見れませんでしたが
Posted by つくちゃん at 2010年03月11日 15:43
>南一行さん
>つくちゃん

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100311/plc1003111317008-n1.htm
「仮に」って・・・うかつとゆーか、本音出ちゃったとゆーか。
あいちゃんナイス♪

オイラも見られなかったす・・・>ライブ配信
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2010年03月11日 18:40
ありがとうございます!
早速見ます!
Posted by 南一行 at 2010年03月11日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。