てぃーだブログ › ねこまるZ › 似顔絵 › 鳩山首相は「平成の脱税王」だ!

2010年02月12日

鳩山首相は「平成の脱税王」だ!

12日午前 衆院予算委員会
鳩山由紀夫首相と自民党の与謝野馨元財務相が、首相の偽装献金事件などをめぐり激しい応酬を展開した

 鳩山首相は「平成の脱税王」だ!
  自民党 与謝野馨元財務大臣の簡潔明瞭な攻撃!

            
           鳩山首相のヌカミソ脳にブスリ・・・(チョトだけ)

与謝野さん「弟の邦夫氏は、

『兄キは、しょっちゅう おっ母さんの所へ、子分に配る金を貰いに行っている。

 (おっ母さんに)あなたは大丈夫なの?子分がいないの?と聞かれて困ったよ。』

   と、話しているんです。」


鳩山首相「まっ・・・全くの間違いですっ、

     キッ・・・きょ、兄弟といえども、そ、そんなっ(ハヒハヒ)
 鳩山首相は「平成の脱税王」だ! 

与謝野さん「平野さんにもあげてるじゃないですか、一千万。」
平野官房長官・・・(知ら~んぷり~)・・・

与謝野さん「あなたは、最初ッから金権選挙をやってきたんだ!!」

              
 そして、菅直人副総理には・・・

 「あなたは居眠りばかりしているじゃないですか!」

           キタキタキタ居眠りーーっ(゚∀゚)!♪
 
 鳩山首相は「平成の脱税王」だ!
                           こんな顔してたよ。

 


 ・・・与謝野さん「言葉はね、『言霊』なんです。」

   ・・・鳩山首相は、理解できたカナ?w・・・




@オマケ@

 次の後藤田氏の質問が始まって・・・だいたい10:50頃かな

 鳩山首相は「平成の脱税王」だ!

 もう寝てるぢゃーん!!

 さっき叱られたばっかりなのにーーー!!!






同じカテゴリー(似顔絵)の記事
ティッシュのひと
ティッシュのひと(2011-10-28 20:05)

パネッタ米国防長官
パネッタ米国防長官(2011-10-25 23:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 19:14│Comments(3)似顔絵
この記事へのコメント
菅はもう、医師の診断が必要かと…
しまいには答弁しながら寝てしまいますよ(爆)

世界で一番権威ある方の前で寝るんすから…
Posted by つくちゃん at 2010年02月12日 19:28
インターネットTVで見ましたが、与謝野さん何か雰囲気変わりましたねぇ。
与党時代と全然違う。

あと、何で公安の聴取の資料持ってるのかと、何で総理官邸の修繕のことなんか聞くのかって、ツイッターで疑問が出てました。
Posted by つくちゃんつくちゃん at 2010年02月12日 22:42
>つくちゃん

わわ、お返事遅くなり申した;;
ちょっと調子が悪くてぐたぐたしてました。

与謝野さんは、深く静かに怒りに燃えてるなぁ
って感じましたね。雑誌などで話しているのを見ても
本気で憂いているんだなって(当然なんだけど)
怒りのパワーで、前より元気になったぽいw

官邸修繕の費用ね、お金にズサンなとこを
突きたかったのかなぁ
聴取の資料はオラも「へ~っ」って思ったです。
亀ちゃんが持ってるなら、わかるけどw

蓄膿なんぢゃないかと・・・<菅
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2010年02月13日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。