てぃーだブログ › ねこまるZ › お天気 › 2月の沖縄は

2010年02月05日

2月の沖縄は

 2月の沖縄は
 (=゚ω゚) <2月は、曇りや雨の日が多いんだよー。
       キャンプに来たプロ野球団や、観光客がカワイソウ・・・
       何年か前なんか、一日も晴れの日がなかった年があって・・・

 2月の沖縄は
  (=゚ω゚) <・・・って!・・・聞いてないなオマエ!


                   只今のベランダの気温、17℃・・・。




同じカテゴリー(お天気)の記事

Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 11:22│Comments(2)お天気
この記事へのコメント
沖縄県民は皆その事(天気が悪く雨が多い時期である事を)を申し訳無く思います。
Posted by kojakingkojaking at 2010年02月05日 13:09
>kojyakingさん

そ~~なんですよね~。
べつに、自分のせいじゃないのに
なーんか、すまないキモチになるんだよね・・・
早く、上等天気になるといいね。
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2010年02月05日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。