てぃーだブログ › ねこまるZ › 似顔絵 › 予算委員会の光景アリャコリャ!

2010年01月31日

予算委員会の光景アリャコリャ!

 いやぁ~・・・あっと言う間に、
    2010年の1ヶ月が今日で終了だね~。

 なんかいろいろ描いた絵があるでやんすよ。
  放って置くと腐るので・・・今日中に放出しやっすっ!

    (=゚ω゚)ノ==ええぃっ!


  【その1】
 予算委員会の光景アリャコリャ!
  25日 町村さんVS前原くん

    マッチーのねちねち攻撃に、
      ゲンコツ振り回して目ぇつぶって「うわぁぁぁーーー!」って
        襲い掛かる前原くんを期待した~! (´,_ゝ`)ヤレヨ♪


  【その2】
 予算委員会の光景アリャコリャ!
  26日 政治とカネについて厳しく追及する西田昌司氏(自)を
             ものすっごい顔で睨みつける蓮ほ~氏(民) コワッ!(;゚Д゚)


  【その3】
 予算委員会の光景アリャコリャ!
  27日   ヤジに怒鳴る亀井静香氏(国新)
         野党が話してる時は自分がイチバンうるさいくせに・・・w



  まぁ~とにかく! 

  今国会での亀ちゃんの態度はヒッジョーーッに!悪い!!  
  

   【その4】
 予算委員会の光景アリャコリャ!
 28日 山本一太氏(自)の質問中に、大きな声を出して大あくびする亀井静香氏
       

 ・・・あれは、ぜーったいワザとやっているwww




 ん?・・・誰ですか、

 「まぁ、イッタぢゃ しょ~がねぇな(爆)」

  って言ってるひとは・・・  (゚∀゚)アハハ!



       



同じカテゴリー(似顔絵)の記事
ティッシュのひと
ティッシュのひと(2011-10-28 20:05)

パネッタ米国防長官
パネッタ米国防長官(2011-10-25 23:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 23:20│Comments(4)似顔絵
この記事へのコメント
まぁ、イタチぢゃねぇ(苦笑)
んでも、そのイタチにすら翻弄される閣僚(ってか総理)っていうのも、情けなや・・・。

しかし、国会っつ~か、崩壊学級ですな。はぁ・・・。
Posted by つくちゃん at 2010年01月31日 23:40
>つくちゃん

そう、コモノぢゃねぇ(苦笑)
いやはやマッタク、子ども国会・・・
いや、現役小学生の学級会のほうが
しっかりしてんぢゃなかろーか。

今日は13時から代表質問、
谷垣さんとのぶてるだね。
今のうちに出かけてくる~==(=゚ω゚)ノ
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2010年02月01日 09:58
普通ここでイタチ出すかなあ。
党の再生にかける本気が伝わって来ません。
Posted by 南一行 at 2010年02月01日 20:13
>南一行さん

だよねぇ~。
イッタを出しちゃ駄目でしょ。
あと、バラエティ番組とかも絶対出演禁止!
コモノイタチが出て喋る度に、支持率は下がる。
あのビンボ臭い顔・・・耳障りな声・・・話す内容も最低。
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2010年02月01日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。