てぃーだブログ › ねこまるZ › 似顔絵 › 猫がインタビュー!

2010年01月28日

猫がインタビュー!

27日 民主党 小沢幹事長が沖縄訪問。

つくちゃんが書かれた、小沢一郎 宜野座の土地購入の目的は? という記事を見て、

          進ちゃん出動ーーっ!

 猫がインタビュー!
  単刀直入な進ちゃん・・・コワイモノ知らず~~!w

 猫がインタビュー!
 


           しかし撃沈~~~・・・



 @この漫画はフィクションであり、実際の人物とは関係あり・・・あり・・・有馬温泉ーっ!・・・




同じカテゴリー(似顔絵)の記事
ティッシュのひと
ティッシュのひと(2011-10-28 20:05)

パネッタ米国防長官
パネッタ米国防長官(2011-10-25 23:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 23:10│Comments(7)似顔絵
この記事へのコメント
心臓悪いのもウソらしいとか?w

沖縄の土地ってことは、固定資産税は沖縄に支払うんですよね?
ちゃんと支払いのデータはあるんですかね?
Posted by つくちゃん at 2010年01月28日 23:25
なんだよー!もー!!
進ちゃんにあやまれ~!!
Posted by こまぉ~ at 2010年01月29日 18:45
>つくちゃん

うぅー、お返事遅くなりました。
PCの電源がなかなか入らない病にー(´Д`)

心臓悪いのは本当なんぢゃないですかね。
豪腕・豪傑、と言われながら、実はノミの大きさなので(爆)

もしかして、
テーゲーな状態でデーターがあるんぢゃないでしょうか・・・>税
調べてみます~
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2010年01月29日 18:46
>こまぉ~さん

ミーちゃん、お元気ですか?
ぜひ!ミーちゃんも進ちゃんと一緒に、
おニャわ氏の悪事を暴いてくださいー(笑)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2010年01月29日 18:51
2月9日に自民党の調査団が来沖します。
平沢勝栄、後藤田正純、小野寺五典とここまではまあよし。
なぜイタチがくっついて来る!?
Posted by 南一行 at 2010年02月06日 00:42
へ?何でイタチが?
Posted by つくちゃんつくちゃん at 2010年02月06日 01:12
>南一行さん >つくちゃん

ほぉ・・・どこを調査するんですか?
イタチは今後、
「ワタシも沖縄を調査しましたがっハフハフ」
って言う為に来るんぢゃね?(爆)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2010年02月06日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。