てぃーだブログ › ねこまるZ › 似顔絵 › マスクの秘密!

2010年01月13日

マスクの秘密!

12日 民主党の小沢一郎幹事長は、自身の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる疑惑について記者会見した
 ↑ココの写真、檻に入ってるよー

 マスクの秘密!
  会見中、しきりに舌を口の中で「れろれろ」と回していた小沢幹事長。キモーッ!


  余裕を装っているつもりなんだろうが、実は小心者だってぇのがバレバレだw

  クチビルを鯉みたいに「んぱんぱ」したり、
  このオッサンは、やましいトコを衝かれると口元に表れる。

  だから、いつもマスクしてるんだよー。




同じカテゴリー(似顔絵)の記事
ティッシュのひと
ティッシュのひと(2011-10-28 20:05)

パネッタ米国防長官
パネッタ米国防長官(2011-10-25 23:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 15:23│Comments(2)似顔絵
この記事へのコメント
陸山会と鹿島に強制捜査入りましたね。

平静装いながら今ごろは口がカラカラかな?
Posted by つくちゃん at 2010年01月13日 18:50
>つくちゃん

入ったねぇーー。今、↑に載せました。
待ちかねたぜよw
さらにでっかい大人用オムツみたいな
マスクが必要ですな(爆)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2010年01月13日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。