てぃーだブログ › ねこまるZ › お天気 › 閉じないでくれヽ(`Д´)ノ

2009年11月24日

閉じないでくれヽ(`Д´)ノ

 閉じないでくれヽ(`Д´)ノ
      ・・・なんでまたそーゆーとこにハマるのか…  ぬこヤレヤレ…(´Д`)


 さっきまで、バシャバシャ雨降ってたけど、晴れてきた。

 たぶん今日は、降ったりやんだり曇ったり晴れたりの

 亜熱帯の島らしいフルコース天気でしょう。

 気温は只今26℃。



同じカテゴリー(お天気)の記事

Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 08:39│Comments(2)お天気
この記事へのコメント
こちら予想最高温度は18度(前日+2度)ですが、最低気温は7度(-1度)・・・。

体が動きませぬ・・・。
Posted by つくちゃん at 2009年11月24日 08:46
>つくちゃん

ヒィィ~!
最低気温7℃…((((;゚Д゚)))) ブルブル
身体が固まっちゃうよね・・・お大事に

こちらはTシャツに短パン、裸足です
野人化しとるなぁw
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年11月24日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。