てぃーだブログ › ねこまるZ › お天気 › 工場扇の足元

2009年10月28日

工場扇の足元

 工場扇の足元
  箱とかカゴとか、ネコには落ち着ける場所が必要なのだが、

  進ちゃんは場所を決めてない。

  部屋のド真ん中でもどこでも、自由に落ちている…w


  きょうもサワヤカに晴れ。 気温只今27.5℃。

  



同じカテゴリー(お天気)の記事

Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 09:48│Comments(4)お天気
この記事へのコメント
ウハ、うちとおんなじ~!!そうそう、
低いとこ、高いとこ、押入れの中でも
どこでも自由自在。。 どうぞ、どうぞ。
あなたたちには誰もかないません!
(踏まれないようにニャ!)
Posted by こまぉ~ at 2009年10月28日 13:24
>こまぉ~さん

ミーちゃんもですかw
前に飼っていた猫は、
箱やカゴに入って寝てたんですけどね
うちな~マヤ~は、
やっぱり、おおらか自由猫なのかな~
しょっちゅう踏みそうになるよー。
(`Д´)ジャマジャマw
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年10月28日 16:37
気持ちよさそうにゃー!
Posted by 中村くん中村くん at 2009年10月28日 18:41
>中村くん

ホント、きょうは湿気もなくて
いい秋晴れだったニャー!
これくらいの陽気がいいね♪
陽射しはまだ熱いけどw
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年10月28日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。