てぃーだブログ › ねこまるZ › 造形作品 › 猫の日・・・

2009年02月22日

猫の日・・・

猫の日・・・

人気の名は、

オス 1位レオ 2位コタロウ ソラ
メス 1位モモ 2位サクラ 3位ヒメ

だそーです。



同じカテゴリー(造形作品)の記事
猫
(2012-02-22 00:18)

じとじと坊主
じとじと坊主(2011-05-19 11:00)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 09:36│Comments(6)造形作品
この記事へのコメント
猫丸さん
ウチで飼っていた猫は『龍太郎』でした
Posted by いなかっぺ at 2009年02月22日 14:50
>いなかっぺしゃん
おおっ、いなかっぺしゃんの苗字が橋元だったら
スゴイな~w
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年02月22日 16:43
222で猫の日ですね♪
お友達の猫カフェでは夜から「猫居酒屋」になり営業中。

どこまでも猫好きが集まる居酒屋です♪
仕事でいけないんですけどね(泣)

なにはともあれ「猫ばんざい!!」
Posted by @くみ@くみ at 2009年02月22日 19:27
>@くみさん

猫カフェさんには、以前一度おじゃましましたよ~。
また行きたいですー!
にゃんこいぢりしながら
一緒に飲みたいっすね~。

猫ばんざーーい!
犬ばんざーーい!爬虫類、両生類ばんざーい!
こういうご時世こそ、動物の果たす役割大事です。
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年02月22日 23:34
猫丸さん

おはようございます

昨日の猫の日、進ちゃんと楽しく過ごせましたか~?

今日からの最終週も楽しく過ごしましょうね~
Posted by いなかっぺ at 2009年02月23日 08:49
>いなかっぺしゃん
おはいよぅ~(=゚ω゚)ノ
もう最終週か!!??
2月は足が速いなぁ・・・
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年02月23日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。