てぃーだブログ › ねこまるZ › 似顔絵 › 九電社長に怒っ!枝野経産相

2011年10月14日

九電社長に怒っ!枝野経産相

14日 九電報告書厳しく批判=社長留任に不快感-枝野経産相

【広州(中国広東省)時事】九州電力が経済産業省に提出した玄海原発をめぐる「やらせメール」問題の最終報告書について、枝野幸男経済産業相は14日、同社が検証を委託した第三者委員会報告書の「つまみ食い」であり、「理解不能だ」と厳しく批判した。当地で記者団に語った。
 九電はこの日、引責辞任の意向を表明していた真部利応社長の留任を正式決定したが、社長の進退も含め対応の見直しを迫られる可能性がある。
 枝野経産相は、九電に最終報告書の見直しを求めるかどうかを「帰国した後、しっかり検討する」と言明。真部社長の進退に関しては「それ以前の問題だ」と述べ、留任に不快感を示した。

   
       九電社長に怒っ!枝野経産相
   
              九州電力 真部利応社長

          ↑ 7月上旬に描いた絵なので、ネクタイなし)





        九電社長に怒っ!枝野経産相

            ちうごくから 厳しい批判! ピギャアアアアーーー!

                                   (してみた枝野経産相)



















同じカテゴリー(似顔絵)の記事
ティッシュのひと
ティッシュのひと(2011-10-28 20:05)

パネッタ米国防長官
パネッタ米国防長官(2011-10-25 23:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 23:00│Comments(2)似顔絵
この記事へのコメント
なぜにパンイチ…しかもビキニ(ぎゃああああ)

なんか落ちてきてますが…
Posted by ゲルマニア@大阪 at 2011年10月15日 01:14
>ゲルマニア@大阪さん

なぜだろうーwww
ニュース見て、
(最近どんどん顔の肉が垂れてきとるのぅ~)と思いながら描いたら
こうなっていたw
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年10月15日 10:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。