てぃーだブログ › ねこまるZ › 似顔絵 › おもしろいカタチの古川佐賀知事

2011年07月10日

おもしろいカタチの古川佐賀知事

    おもしろいカタチの古川佐賀知事

               古川康 佐賀県知事(52)


          面白い形をしているので、描くのに手間取ってしまったw

          このカタチ、なんでだろう? と思ったら、

          ラグビーやってたんだね。 あ~ナルホド・・・w


              訛りがなく、淀みなく、きれいに話す人だな…ふむ・・・。









同じカテゴリー(似顔絵)の記事
ティッシュのひと
ティッシュのひと(2011-10-28 20:05)

パネッタ米国防長官
パネッタ米国防長官(2011-10-25 23:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 23:50│Comments(7)似顔絵
この記事へのコメント
海江田経産相の「万全の措置を取った。大丈夫、国が責任を持つ。」との言葉をもって
「安全性の問題はクリアされた」と言い切った自分の責任は無いのかなぁ。
詐欺集団の言葉だけでGOサイン出してるこの人もどうなんだろう、よく被害者ヅラできるよ。
「国が責任を持つ=問題は起きない」ではないでしょうに。
いざ問題起きても国に投げれる確約取れたからいいんだ、としか聞こえなかったけどね('_')
チョクトの思いつきのせいで混乱させられてる人らは皆
「言っちゃった俺の立場はどうなるんだ!!!」
ってメンツだけでアセって騒いでるだけでしょうに。自業自得ですよ(-.-) =3

なんか...「硬そう」な人ですよね。叩いたらコンコン♪て音がしそうw(筋肉質なのか?)
どうしてあの角度のメガネをセレクトしたのか不思議w
けしていい人には見えないだろぅwww>ざますメガネ
Posted by @東京 at 2011年07月11日 06:01
ラグビーといえば、はらぐちぇは佐賀だったな・・・
Posted by つくちゃんつくちゃん at 2011年07月11日 09:22
>@東京さん

濃霧で10cm前も見えないとか、遭難して真の暗闇の中で、
針の穴ほどの光に向かって行ったらドスーン!
深~い落とし穴からの光だった・・・みたいな絵がw

小顔に見せるテクニックなんだよ、きっと>メガネに視線集中



>つくちゃん

佐賀の見えない所で、ボーンビョーンってあちこち跳ねて転がってると思うw
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年07月11日 14:00
今夜のタックルでもトンデモない跳ね方でドヤ顔しとった>グッチェ
地元の単純な御婦人方を言いくるめる手口がまだ通用するとでも思ってるんだなw(`∀´)ワラカスナョ
「いい人よ~、最初の頃と少しも変わらないわ~、真面目な人よぉ~!」
田舎のあぁいうオバちゃんら、何とかならんのかしら(T_T) =3
「握った手の数しか票は出ない」なんて石破さんもよく言っておられますが
確かに、バ菅だのポッポだの言って馬鹿にしてても、実際近所に来る!となったら見に行くんだろうし、ニッコリ握手なんてしてもらったりしようものならもぅすっかり
「いいヒトだったわよ~、ほんと気さくな感じ~!」
とかって言いふれ回ってくれるんでしょうね、そんなモンです>オバちゃん
Posted by @東京 at 2011年07月11日 23:45
>@東京さん

タックル、最初の方だけ見た。
確かにドヤ顔してたな・・・はらぐちぇ

田舎モンはさー(地方の人=田舎モンではない:都会にも多数生息)
テレビに多く露出している人に会うと狂っちゃうんだよなー
芸能人なら、いいんだけどさ・・・
だからテレビは要注意なんだよね・・・って、
@東京はもう、鹿に降伏した?
オイラ、まだだぞ~www
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年07月12日 08:09
悪あがきに敬服いたしますwww(ノ・∀・)ネバルノダ!

ヘタレ@東京は先週、注文しちゃいましたよ~(鹿に完敗orz)
(受取りに行くお金がニゃいのだ...困涙)
Posted by @東京 at 2011年07月12日 10:53
>@東京さん

おお・・・とうとう転ばれたか・・・w
あの巨大テロップ、地球滅亡まで(違)「あと23日」攻撃は痛恨で御座ったのぅ

悪あがきでもよい・・・
拙者、アニャログ殿の最期を見届ける所存で御座る!…くううっ
さぞや無念で御座ろうのぅ・・・
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年07月12日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。