てぃーだブログ › ねこまるZ › 中国観察 › 【偽】中国人のスバラシイ才能!【嘘】

2010年12月23日

【偽】中国人のスバラシイ才能!【嘘】

22日 中国の偽ガンダムを突然撤去…関係者「そんなの知らない」  (1/2ページ)

『なんちゃってガンダム』が消えた。中国四川省成都市の遊園地「国色天郷楽園」が、人気アニメ「機動戦士ガンダム」の丸パクリとみられる巨大立像を建設していた問題で、同園が21日までに“モノ”を撤去していたことが明らかになった。同日、複数の海外メディアが伝えた。日本のマスコミが騒ぎ始めたことで、手際のいい対応に出たとみられるが、同園の中では『なんちゃってウルトラマン』なども目撃されており、これで一件落着とはいきそうにない。・・・

  【偽】中国人のスバラシイ才能!【嘘】

     「マネっこブツ」の絵を描く方が難しいゾ!www


     し~っかし、

     カタチを把握する能力が、アワレなほど皆無だな~

     模倣するには 4千年早いってんでぇ!

     
     あ、ウルトラファミリーらしきブツたちも撤去されたらしいですねwww







同じカテゴリー(中国観察)の記事
上海地下鉄追突事故
上海地下鉄追突事故(2011-09-27 21:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 09:13│Comments(2)中国観察
この記事へのコメント
昨日の「アンカー」で偽ガンダムの解体風景が映ってました。ビニール?をビリビリ破いてたりして、なんか哀れを誘いましたw
Posted by ゲルマニア@大阪 at 2010年12月23日 23:18
>ゲルマニア@大阪さん

ビニール・・・クスクス・・・うっうっ(涙目笑)
黒ビニールで偽乾燥ワカメ作るのは得意なのにねーw
あの、なんとも脱力腰砕けヘナホニャ笑いを誘う造形物たち、
真似しようにも到底出来まへん~www
天才作家だらけですね、あの国は
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2010年12月24日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。