てぃーだブログ › ねこまるZ › 似顔絵 › 平野復興大臣「バカ」発言

2011年10月19日

平野復興大臣「バカ」発言

18日 【平野復興相発言】怒りの被災者「母はバカだから死んだのか」(1/2ページ)

「母はバカだから死んだのか」-。平野達男震災復興担当相の「(津波から逃げなかったバカなやつがいます」という発言。前任の松本龍氏が「知恵を出さないやつは助けない」と発言して辞任してからわずか3カ月、被災地の思いを踏みにじる発言に、地元や識者からは、怒りを通り越して驚きあきれた声が上がった。

 「おふくろは足腰が悪くて逃げたくても逃げられなかった。バカだから死んだの? 大臣、議員として以前に人としてありえない。辞職どころではすまされない」宮城県南三陸町の無職、三浦達也さん(43)は声を荒らげた・・・


   平野復興大臣「バカ」発言

             平野達男震災復興担当大臣





       友人を失った無念さで言葉が詰まり、涙を流しながら・・・

           の発言だったのならわかりますがね・・・


       謝罪?会見でもヘラヘラニヤニヤしていたのでは、

       人間性を疑われて当然ですよ。



 
      「またか」「なんだその程度で」って言う人がいるけどさー、
       
       こういうの、慣れちゃいけないんだよ。

          
          慣らされちゃイケナイんだよ!










同じカテゴリー(似顔絵)の記事
ティッシュのひと
ティッシュのひと(2011-10-28 20:05)

パネッタ米国防長官
パネッタ米国防長官(2011-10-25 23:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 10:22│Comments(2)似顔絵
この記事へのコメント
照英ばりに号泣しながらとか、男塾ばりに握り締めた拳から血を流しながらとか、ならねぇ・・・
Posted by つくちゃん at 2011年10月19日 10:29
>つくちゃん

ったくです!

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111019/stt11101910110002-n1.htm

この方の尿管も輿石が詰まってはるんちゃう?
岩手産を襲う謎の病・・・w
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年10月19日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。