てぃーだブログ › ねこまるZ › 似顔絵 › 前原氏の暗黒顔化

2011年10月13日

前原氏の暗黒顔化

13日 前原氏、復興債の償還期間延長検討「柔軟に対応する」 自民・茂木氏と会談

 民主党の前原誠司政調会長は13日午前、国会内で自民党の茂木敏充政調会長と会談し、東日本大震災復興対策を柱とする平成23年度第3次補正予算の政府・与党案について説明した。財源となる復興債について、前原氏は「具体的な要望を出してほしい。柔軟に対応する用意はある」と述べ、自民党が求める償還期間延長を検討する考えを示した。・・・


     前原氏の暗黒顔化  


      ・・・この頃ずいぶんと、暗黒面まる出しな顔つきに・・・w




    前原氏の暗黒顔化

          これは、9月10日の「激論クロスファイア」んときに描いた絵。



      石破さん 「野田さんには、『真っ先に沖縄に行け』 と。

            『すまなかった。』 と言うことから始めてください。 (ため息)」





      ・・・この時は、ど~ゆ~ワケだか、

      ウットリぽよよーん♪ としていた前原くんだったんだがね・・・w










同じカテゴリー(似顔絵)の記事
ティッシュのひと
ティッシュのひと(2011-10-28 20:05)

パネッタ米国防長官
パネッタ米国防長官(2011-10-25 23:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 23:41│Comments(5)似顔絵
この記事へのコメント
猫丸さんありがとうございますー(´・ω・`)

「石」とか「破」とか「茂」とか「ゲ」とか「ル」とか・・・
そんな一文字にさえ敏感に反応してしまう今日この頃.....orz ジュウショーダナコリャ

茂+政調会長→ワ~イ♪・・・と思ったら茂木政調会長ダッタ.....
石破→キャッキャ♪・・・とおもったら尿管結石破壊治療ダッタ.....みたいなwww

寂しいけど、今はチカラを蓄えていただきましょぅ(ノД`)・゜・
Posted by @東京 at 2011年10月14日 12:27
アラ素敵な二重顎w(やっぱり痩せないでほしいなー)

前からこんなに黒かったっけさんは慰安婦フンダララーと言い、最近次から次へとやらかしたかと思ったら今度は自民党に歩み寄りですかい。

そうそう、1か月前の時事通信のゲルインタビュー見つけましたよ。
「野田首相の低姿勢は「擬装」ではないか
 =石破茂自民党政調会長インタビュー=」で検索どうぞー。
写真がやたらかわいいのです☆

ところで@東京さんはゲルカレーセミナーは行かれないのですか?
Posted by ゲルマニア@大阪 at 2011年10月14日 16:33
カレー臭漂う会議室で・・・みたいのは・・・人(>_<)ゴメンナサイ!!!
(ご本人お手製ではないようだしw)

ホンモノに会ったあとの帰り道って、余計に切なくなりません?・・・(´・ω・`)=3
Posted by @東京 at 2011年10月14日 18:27
むむ、そういうもんかなあ>切ない
何せ私はクールビューチーですから(違)
@東京さんは青春道を邁進してはりますなあ☆

で、自民党チャンネルの「外交部会・外交・経済連携調査会・領土に関する特命委員会合同会議」にもゲル様登場ってことでご報告ー。
Posted by ゲルマニア@大阪 at 2011年10月14日 18:44
>青春邁進中@東京さん

wwwwwwwww!!!!
「ゲ」やら「ル」でフガフガしてたら、この先もたんぞwww
茂木の「茂」に反応は、まあワカル。うむ。しかし、
「尿管結石破壊治療」て・・・おまい、ドンナ検索シテンダヨ!www
お腹イテェ~ヒィ~笑ったぁ~

@大阪さんが言うとーり、しのごにょ言わんと、
一万円札握りしめてカレー喰って来い。なっ?ナデナデ・・・




>クールビューチーゲルマニア@大阪さん

前こんなにフンダラ~さんは、
もう何も隠すことなぞっフンフフ~♪な開き直り韓国ノリ海苔で
うあ、そこまでアカラサマ・・・でも抱きつきウフーン♪なことで・・・

時事通信のんも、自民チャンネルのんも、
アレチョクトがいなくなってから、・・・なんかピュアピュアしてるよねw
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年10月14日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。