てぃーだブログ › ねこまるZ › 似顔絵 › 小沢氏「何も違法なことしてない」

2011年10月06日

小沢氏「何も違法なことしてない」

6日 議員辞職せず、喚問も拒否=裁判打ち切り要求-小沢元代表が会見

政治資金規正法違反罪で強制起訴された民主党の小沢一郎元代表は6日夕、自らの初公判を受けて衆院第2議員会館で記者会見し、「何も違法なことをしていない」と述べ、議員辞職や民主党離党を否定するとともに、野党が求める証人喚問にも応じない考えを示した。また、初公判に関し、「(検察の)不当な捜査であり、裁判もいっときも早くやめるべきだ」と打ち切りを求めた。・・・


     小沢氏「何も違法なことしてない」


        「土地購入代金4億円の原資は、私のお金だ!ちゅーか…」













同じカテゴリー(似顔絵)の記事
ティッシュのひと
ティッシュのひと(2011-10-28 20:05)

パネッタ米国防長官
パネッタ米国防長官(2011-10-25 23:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 22:11│Comments(9)似顔絵
この記事へのコメント
1.とにかく強気で押し通せばいいと思ってる
2.心底、自分は悪くないと思ってる
3.狂ってる

どれなんだ?と思いながら見てました('_')

剛腕さん.....なんかもう終わってるって感じで、キ○ガイじみた言動に気味悪さや悲愴感さえ漂って・・・
あの大演説、ちゃんと聞いてた人いるのかなぁ?
ハイハイ、もういいよ、悪くないのね~、ハイハイ・・・みたいな。

自分の言い分を通す事だけで 「イミワカンネーンダヨ!」という国民に対し、分かり易く説明する気が無い。
Posted by @東京 at 2011年10月07日 03:30
小心者がやたら強気で怒気をはらんだように喋る時は・・・(ニヤニヤ

てか入院だそうで(わかりやすっ
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/10/07/kiji/K20111007001773070.html

まぁ、裁判自体は有罪もっていけるか厳しいのは確かですけどねぇ
Posted by つくちゃん at 2011年10月07日 06:25
>@東京さん

1~3、全部なんぢゃないかと…
4.痴呆症が始まってる ってのもあるかも知れんなぁ
ニュースで見ただけだけど、随分と強烈な言葉使いしてたねぇ。



>つくちゃん

ホント、小心者なのがバレバレでしたね。

オイラおとといから急に左側の腰が激痛なんですが・・・
腰なんか痛くなったこと今までないんですよぅ~、
尿管結石かしらん・・・(´ω`)イダイヨゥ~
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年10月07日 13:34
メンタリティが共産主義国家の独裁者そのもの。あやつの時代はもう終わってますね。
Posted by ゲルマニア@大阪 at 2011年10月07日 19:14
>ゲルマニア@大阪さん

元秘書の元秘書にまで「小心者」呼ばわりされているようですねw
あれほどの自己正当化&ご都合主義、まさに断末魔だなぁと思いました。
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年10月07日 22:30
(裁判なんて)欠席したいよぅ・・・けっせきしたいよぅ(`ε´)・・・な~んて言ってたら、結石になっちゃった!

てか?w

腰の具合はいかがですか?(・・;)

@東京は、この一週間ですでに石破茂禁断症状が・・・!
足りない・・・足りな過ぎる.....(ノД`)・゜・ウワァ~ン
Posted by @東京 at 2011年10月08日 06:30
そんな@東京さんにはこんなのどうでしょ。(既に見ちゃったかもしれませんが)

…と、URL貼ろうとしたらエラーになったので「石破 茂、プラモデル愛を語る。 タミヤ プラモデルファクトリー」でつべ検索を♪
Posted by ゲルマニア@大阪 at 2011年10月08日 17:22
@大阪さん、ありがとです(´・ω・`)
あどけない瞳にほんの束の間ですが癒されました♪
(女子アナくっつき過ぎじゃね?ムキッ!)

この絶対的な石破茂不足・・・ジジィ放談だけでは補えませぬ(`Д´)ノ ヴゥゥゥ~
秘宝フォルダを眺めては・・・ため息だよぅ..... (´д`)=3
Posted by @東京 at 2011年10月08日 18:30
>@東京さん
>ゲルマニア@大阪さん

お返事たいへん遅くなりました~スンマヘン(´ω`)
この3日ほど倒れておりました・・・ううう~
少しマシになって、やっとイスに座れるようになりました

ジジィ放談はちゃんと見ましたよー(イットキ痛みを忘れられたw)
石破さん不足・・・w確かに
それを補い合うあらばこそ隊のふたり、美しき哉

プラモ愛の、ON AIRで見たような気がします
ああ~、もうあれから3年なんですね
そのうちの2年、なんという不毛・・・
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年10月11日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。