8.16やぐらプロレス!【2】

猫丸庵(=゚ω゚)ノ

2009年08月17日 20:55

さてさて、昨日の2009 第7回 「くもじ夏祭り」!


 午後5時過ぎ   「親父クラブ」のめんそ~れ親父が島唄を熱唱だ~。

     親父さん、ホント唄が上手いなぁ~ ホレ(・∀・)ボレ♪

 


 唄も終わりに近づき…この後は何をやるんだろう?
 親父さんのお笑いトークショーかな?

 アリャ~!いつものアレだー!w
   親父さん…そのMC、ちょっともう飽きたっスw
そろそろ内容を変えてくださいな♪ あとで頼んでみよっかな~
などと考えていたら…


 
「ゴルラァ~!いつもいつも同じ内容で、
 しかも古いんだよー!」 
怪人ハブ男登場ーー!!

 わーい!ヽ(・∀・)ノ ハブさんが代弁してくれた~!

  親父「なんだと~?あっマングースが捕まってる…っ!」

 
パインちゃんとエイサー8にマングースがガッチリ捕えられているー!
 …ふたりの「サングラス=悪」の図式!激笑www

 ハブ男「マングースの口にクラッカー攻撃してやるぜ!
    フハハハハハ!」

              親父・用高「やめろーーーっ!」
 
 …哀れ、かわいいマングース…POM!
 ハブ男「フハハハハーッ!」
 なんか完全に戦隊ものショウのノリだーw

 「やるか~?!」「おうっ!」「かかってこいや!」「ヤッちゃうわよぅ♪」
  どぅっせぃーっ! 
  
         カーーーーン!☆

 …かくして、怪人ハブ男 ゴールデン・パイン エイサー8組
                VS
       めんそ~れ親父 カンムリワシ用高 ミル・マングース組の試合が、

  盆踊りのやぐら上で始まったあぁぁ!(゚Д゚)

 エ~っ、実況は スペル・デルフィン社長と、
 シーサー王でございます!

  パインちゃん「えいっ♪えいっ♪」

  ハブ男「トォウリャァァァ!」
 マングー「ハッ!真剣白刃取りっ!」

 

ハブ男「ええぃ!こうしてくれるわ!」
 危ないっ!マングーーッ

  落ちたああーーーー!
マットがあるけどね…

 すかさず、エイサー8がマングー捕獲!


                と!


 ハブ男がぁぁぁ! チャリでぇぇーー!

           ワハハハハハーッ! 爆!爆!爆笑ーーー!
        
        チャリマゲ  ドーン!

                 ハブ男 「オラオラオラ~!」
        チャリのタイヤを回転させて、マングースの頭に摩擦熱攻撃~!w

 
 しかし!再びリング…いや、やぐらに上ってマングーが反撃だ!

 
  親父さん、なんと!
 「アリ乾杯」を盆踊りやぐらでっ!w
 ある意味、正しい「アリ乾杯」の舞台ではあるようなw

 
 で、この後、パインちゃんの用高に対するエロエロ攻撃など
 まぁいろいろありまして…

  最後はマングーのブランチャー!  

 すかさず親父さんと用高がマングーごとフォール!

    カンカンカンカンカンカン!☆

  親父組の勝利ーーーーー!!!


 
 ハブ男「この借りは、このあとのアリーナでの試合で返すっっ!」

 
 
 親父さん「オイオイ!自転車でそのまま行くんか~ぃ!?」

 ハブ男「おぼえてろっ!」
 
  そう言うと、3人は
 ホントにそのままチャリで
 国際通りを疾走して行っちゃったぁぁーーー!www

 。゚( ゚^∀^゚)゚。ハハハハハハハッ!! も~お腹よじれた~~!

 


 試合終了後
親父さん「あ、ど~もど~も~。」
猫丸「親父さーん、お疲れさんです。すっっっごく面白かったよ!」


 
 このあと、スグ!アリーナで試合なのに
 長蛇の列をなすチビッコたちと写真を撮ったり、サインをしたり…
 みんな、ホントに素敵です。
 

 強くって、面白くって、心やさしき沖縄プロレスのレスラーの皆さんに

 アリ乾杯ーーーー!!!





関連記事