8.16 やぐらプロレス!【1】

猫丸庵(=゚ω゚)ノ

2009年08月16日 22:50

2009 第7回 「くもじ夏祭り」
沖縄プロレスの皆さんを見に行ってきましたよ~ (・∀・) 
 
  午後5時過ぎ…ハハッ~♪ やってるやってる!
  めんそ~れ親父、「島唄」熱唱中~!

  紅白の「盆踊りやぐら」と親父さん、似合いすぎ!w めでてぇぞっ♪

  そっか、お祭りイベントは「親父クラブ」の演奏だったんだぁ。

 
            と、思っていたらーーーっ!
 

 
 えええっ!まさか!こんなトコロで!?

 盆踊り用やぐらで試合が おっ始まったああああーーーっ! (゚Д゚)!!

 ロープないぢゃん!つーか、四方は やぐらの棒だよっ!危ないよぅっ…!

 ハラハラ…ワハハハ…アハハハハ!!!



 詳しくは、明日の【2】で…!
 
 
 とりあえず! お腹よじれるほど笑ったことを報告しておくよー。゚( ゚^∀^゚)゚。ハハハハハハハッ!!



 
関連記事